悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << ゆき〜ろ〜!!@福岡 :: TOP :: めずらしく >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

花粉?風邪?

夕べから原因不明の鼻タレです(笑)
今流行りの花粉症かただの風邪か…ξ(〜_〜;)ξどっちにしてもツライです。

普段寝るのが遅い分、調子の悪い時はめちゃめちゃ寝るんです、わたくし。

て、事でもう寝ます!(笑)

あこ・リエちんへ

あこ
全国を廻る彼らに着いて歩く事が出来ない以上
諦めなければいけない事もあるのはわかってるんだけどね…(;^_^A

バトンありがとう!
明日にでもUPするにゃ☆

リエちん
突然じゃなければ意外しっかりしてるのかもね(*^m^*)
美容院はいつ行くのかにゃ?
楽しみ〜!
携帯から :: コメント(3) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年02月27日 (月) 21時57分 :: みき
花粉症です、私(笑)眠れないし苛々するしこたつで寝るしで最悪です(-.-;)むむっ。

薬によっては眠れるのがいただけるんですが…体質上…。あーいやだー(>_<)
みみさんも花粉症…かな??
2006年02月28日 (火) 06時08分 :: あこ
みみ大丈夫??
花粉症だとまだしばらく続くのかな??
お大事にね!!

みきちゃんも大丈夫??
2006年02月28日 (火) 10時34分 :: リエ
大丈夫か〜? 風邪も花粉症もどっちもやだね。皆さんもお大事にですよ!

私は……大丈夫らしい…。

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife