悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 乗り遅れてる…!?笑 :: TOP :: ヤバイ?? >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

すごいねぇ…

この夏の予定…。
7月まで嵐コンとPZ以外はなんにも決まらなかったクセに
ここに来て怒涛のようにスケを出してきたね。
大冒険・翼魂・滝沢リサイタル・翼魂追加…舞台を入れたらもっとあるよね。

で、今日は渋谷すばるwith大倉BANDにエイトのツアーの発表。
…大倉BANDって何ですか??
この表記だとヤスとマルは居ないってこと???
すばるBANDじゃダメだったのかなぁ。

あ、たっちょんを否定してるワケじゃなくてね。
なんで二人の名前しか出てないのかなぁ〜と思ってさ。

これ、東京だけですけど…関西住みの方に反感かいませんか?ジィさん…
ま、ジィさんのこと心配してもしかたないか。

エイトのツアー…博貴の誕生日からなんだねφ(..#)
今回は東名阪以外だからお留守番だな。
すばるのヤツも翼魂優先だからパスだわ。


と言う事で今回は集金されなくて済みそうだわ(;^_^A



みち・あこ・リエちん
みち
でしょ?
他に気を取られてるとアチコチに気が回らなくなるよね( ̄▽ ̄;A


あこ
あれ??カツン観てたけどニカ千しか見えなかった。
そこに兄組がいないと集中力が足りないらしいよ(^o^;)


リエちん
バレーユニについてはまったく付いて行けてないや。笑
たいして興味がナイから??ヾ(- -;)

翼魂×翼魂!!!全国まわりたいくらいだよ(>_<)
メインさん :: コメント(6) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年07月27日 (木) 01時07分 :: かずみ
お久しぶり〜
やっと∞のコンが発表されたかと思ったらなんだあの意味不明な大倉バンドって?
平日&東京って地元ファンにケンカ売ってるんですか。じいさん?(怒)
今回はどう転んでも行けませんって遠征はやめました(涙)
2006年07月27日 (木) 06時39分 :: あこ
いかないんだΩヾ(・∀・)
私も、なんかあって近くならってみきちゃんと話してたけど、さすがに翼婚の2日前なんでやめました(笑)
越岡裕貴以外にはあんまり無駄な体力は使いたくないのよ(^▽^;)
そうでなくても大変なのに←新右衛門(ーー;)
2006年07月27日 (木) 19時02分 :: リエ
私も、いかな〜い(笑)
今は翼だも〜んv翼仙台を本命に!!
頑張るんだから(*^_^*)

夜は、牛タンカーニバル……はい??
2006年07月27日 (木) 19時28分 :: みき
こんばんわー。

行きたかったんですけど・・・やめました。
ちなみに私嵐と翼追加しか振り込んでません(笑)
大冒険も無理だし。

・・・・でも封筒とはがきだけがいっぱいあります(汗)

とりあえず翼コンでお好み焼きをあこちゃんに
食べさせるのが私の義務らしいです・・・。

大倉バンドどころかすばるバンドもわからないわたくし、
これよりドラマのために退散いたします(逃走)
誰か教えてください(小声)
2006年07月30日 (日) 21時40分 :: みち
大倉BANDって何よ!?笑
そんなんなら、フォーラムなしで全国に関東入れてくれたほうが全然マシ(爆)
2006年08月03日 (木) 17時53分 :: BlogPetのゆきたろう
渋谷で嵐コンと



みちなど入れたら
クセなどを予定した。

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife