悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 信じられるっ! :: TOP :: すごいねぇ… >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

乗り遅れてる…!?笑

日々PZメンバーのことしかアタマにないからか
KittyGYMのことも嵐魂のこともすっかり乗り遅れ気味( ̄▽ ̄;A

KittyはK誌の表紙だったとか!?
KittyJr.がいるとか!?
Kittyのtが増えたり減ったりしてるとか!?
嵐魂は北海道には外周らしきものがあったのに広島からはなくなったとか!?
1部では『ジャニーズJr.』と紹介されたのに2部では『M.A.D.』と紹介されたとか!?

すべて人から教えてもらった話です( ̄▽ ̄;A

やっぱりアタシの神経は一点集中しか出来ないみたいだな。笑


あこ・リエちんへ
あこ
念願のあことコンサートだねっ(≧∀≦)
あ…アタシまだうちわ作ってないや( ̄▽ ̄;A
PZ終わったら作ろうかな。笑


リエちん
ずいぶん前から決まったのに郵送されてくるの遅かったね(>_<)
とりま、FC枠にかけましょう!!笑
Jr.クン :: コメント(4) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年07月24日 (月) 00時15分 :: みち
表紙なの!?笑
気が分散して全てに乗り遅れてるみちでした(爆)
2006年07月24日 (月) 08時49分 :: あこ
私もついていけてない(^_^;)
だからカツン関係は全部逃したよ・・・。
あの子映ってたらしいけど(*_ _)
2006年07月25日 (火) 20時43分 :: リエ
ついてけてるようで、ついて行けてないわ。
色々出来すぎやねん!

今はまぁ…翼魂だ!
2006年07月26日 (水) 13時12分 :: BlogPetのゆきたろう
ゆきたろうは、たいは話されたみたい…
きのう、広島へみみと広島でみみと集中すればよかった?

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife