悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 不安要素 :: TOP :: 乗り遅れてる…!?笑 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

信じられるっ!

一気に不安が取り除かれた。
はい。単純です。笑



当落も無事すんだし。



あとは追加分に振込みするだけ!!



できることなら地方全部行きたいよ。



けどムリだもんな。



日増しに痛い痛い人になってく自分…






考えても引き返せないし、流れに身を任せよう。
(自分で流れを作ってるクセにね。笑


あこ・リエちんへ
あこ
うん。たまたまだったみたい。
昨日は一緒だったみたいだからね。
心配かけてごめんね。
あんなことにも一喜一憂しちゃう自分…汗
どっぷりですわ( ̄▽ ̄;A


リエちん
19日…乗り切ったよ。笑
もう心臓に悪い日はないはずだから。
次にドキドキするのはチケ配達日かな?笑
ゆき〜ろ :: コメント(2) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年07月21日 (金) 06時30分 :: あこ
やっとだよ!!
念願のみみとコンサート♪♪
うちわも出来たし、あとは切符か。
楽しみ(≧▽≦)
2006年07月21日 (金) 22時26分 :: リエ
翼魂…滝翼枠、28日締め切りだよ〜!
たぶん、滝リサイタルも28日締め切りのはず!
Jr.枠だと31日締め切りなんだ。。。
んん〜きついなあ(涙)
日数が日数が……

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife