悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << テンプレ変えてみた。 :: TOP :: 消えた… >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

くるくるかぁ…

あれはあの日だけのクルクルと信じていたのに…
どうやら舞台でもくるくるなようですね!?
まぁ…あれよりは落ち着いているらしいけど。


ワタクシ…たいぴー担ではありませんが…


クルクルよりストレートな前髪のほうがすきですっ!!!


と前髪にこだわってみた( ̄▽ ̄;A


実際あったらくるくるも大好きになってるんだろうけどさ(^o^;)




あこ・いく コメレスだよ。
いく
ふらふらーっと戻ってきちゃったよ( ̄▽ ̄;A
てか、そのきっかけがこの話題ってどうよ!?笑
まぢで凹んだよ!?
アーチェリーで男前な亮ちゃんや
耳エステで色っぽい亮ちゃんや…。・゜・(≧□≦)・゜・。

いくも間違えて消去しないうちにお引越ししな!笑


あこ
高木の扱いは悪すぎたろ!
Jr.のミラクル大作戦!?で慶ちゃんが呼んでくれなかったら見せ場なかったし!!
そうそう…Jr.にQを見て大河がキライになったんだ!!!
調子に乗ってしゃしゃりすぎっ( ̄へ ̄メ)凸
アタシのキライな(え!?)江上龍がかわいく見えたくらいだもん。笑
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年07月11日 (火) 02時02分 :: かずみ
今日は更新されてる?なんて思いながらいつものぞいてたよ
で何だってHDDが初期化
が〜〜〜〜んもいいところだよね。ショックすぎるって言うか何で間違ったんだ〜って感じじゃない?
しばらくほんと立ち直れないよね(涙)
不定期でもいいよブログ続けてね。又遊びに来ます。
2006年07月11日 (火) 06時04分 :: あこ
まだくるくるなの( ̄д ̄ノ)ノ
でも見たら可愛いって思うかもよ(笑)

江上龍が分からん(;^_^A
渡辺翔太??は分かる!!
船曳はてごに似てるから分かるよ(笑)

あっ、例の件ありがとう(爆)
2006年07月11日 (火) 14時06分 :: 莉衣
えええ〜あのままなの??
まあ……ワタクシも…たいぴー担じゃあないけど、
くるくるよりストレートのがええな。

ゆっくんは、ストレートがいいよう〜!

ふっ…のばしにいっちゃる!!
2006年07月13日 (木) 22時05分 :: まな
いつも覗いていたつもりだったのに、ちょっとさぼってたみたいで・・・更新されてました!
大丈夫・・・・じゃないですよね・・・
HDD・・・なんかお役に立てれたらいいですが・・・
もしこれ!!ってのがあれば、ここででも教えて下さい。
またチャットでもお話ししましょうね!

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife