悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << お久しぶりです。 :: TOP :: くるくるかぁ… >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

テンプレ変えてみた。

まぁ〜さっぱりしたHDDですよ( ̄▽ ̄;A
少クラ・ワンピース・探偵学園Q…以上!!
悲しぃ。・゜・(≧□≦)・゜・。


いつまで泣いててもしょうがない!


久々に少クラをリアタイで見たから感想でも書こうかなφ(..#)
以下、ワタクシ独自の感想ですので苦情・批判お断りいたします。


そのまえに…

みちへ
コメントありがとう★
やめようかと思ってたんだけど戻ってきちゃった。
多分不定期更新になると思うけど気が向いたら遊びにきてね!

リエちん
うん!
翼クンとゆっくんが待っててくれるなら元気出るっ!!笑

鉛筆2

本日も宏光・光・伊野ちゃん・A.B.C.はお休みですね。

*OP
・ハッシー!!高木と浅香を従えて登場ですか!?
・ワタルさん!!めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかっ!?笑
・だ〜か〜ら〜!慶ちゃんにも衣装着せてよぉ(>_<)
・上田サマはまたどこか違う路線へ旅立つんでしょうか??

*チャレンジメドレー
・ハッシー!キミがセンターで始まりですかっ(゜д゜ノ)ノ
・翔央wihtキスマイ弟:げっだん
 宮ッチのげっだんは…ナシだよ。
 げっだんはM.A.D.かキスマイ兄サンで…どうかひとつ(-人-)
・ね、がんばるよ。
 えぇ〜っ(゜д゜ノ)ノ
 またまたハッシー!ソロでピン!?
 アタシがちゃんと見てないここ数ヶ月でこんなに扱い良くなってたの!?
 てか…高木と浅香の扱いが…
・TEPPENくらい慶ちゃんにちゃんと歌わせてあげようよぉ(>_<)
・明日を目指して!…アクンが入ったおかげで
 久しぶりにダイジローがギター持たずに歌うの見れたよ!!

最初の10分だけでこんなに語っちゃったよ( ̄▽ ̄;A
ささ…あとは飛ばして…

*10秒ウインク
・ワタルさぁ〜ん!やっぱり、めためた楽しそうだよねっ!
 なんか裸少@パジャマ時代のキミを思い出しました。笑

*ふたりで二重跳び
・太陽の懐にいるタイスケがひじょうに可愛く見えました!笑

*未来へ
・涼介のダンスは安心してみていられるね。
 キミを見ていると昔のゆっくんやゴセキ様が浮かんでくるよ。
・龍太郎はずいぶんがんばったんだね!うまくなったよ!

*嵐クン
・やっぱり貫禄あるよね。
 今までそんなこと思ったことなかったけどJr.の番組に出ている
 嵐クンはやっぱり大先輩ですごい人なんだって思ったよ。

*Jr.にQ
・こーきサン…威嚇しすぎです!笑

あのぉ…ワタクシ大河がニガテに思えてきました。
なんかね、前はナナヒカリだからとかって思わないようにしてたんだけど
今日見たらさぁ…なんかしゃしゃってるように見えてしまい…
ナナヒカリは本人の意思とは関係ないもの。
でもしゃしゃるのは本人の意思だよね?
こういう風に見えちゃうこと自体、偏見な目で見てるってコトのかな??
Jr.クン :: コメント(1) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年07月10日 (月) 05時46分 :: あこ
きた(笑)
結局やめないのね( ̄ー ̄*)ニヤリ
後でまたメールする♪♪

浅香の扱いがどんどん悪くなって悲しいけど、喋ってた!!
久々に声聞いたよ!!

大我←私も苦手
パパは結構好きだけど・・・Jr.にQを見て思ったよ。
それにリズム感悪くない??←言いすぎ(笑)

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife