悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << またサボってる… :: TOP :: テンプレ変えてみた。 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

お久しぶりです。

ブログ…やめようかなぁ〜と思ってました。
けど、あまりにもショックなことがあったのであらわれました。笑

いえいえ、笑い事じゃないんだって!
本日夕方5時頃我が家のHDDクンが初期化されてしまいました( ̄д ̄ノ)ノ
Rをファイナライズするつもりが間違えてHDDを初期化してしまうという失態








たまりに溜まっていたジャニ映像が全部パァです。
幸いゆきひりょに関するものと少クラは随時Rに落としていたので
被害は免れたものの…

きょんにまつわる映像や亮ちゃんにまつわる映像は
見事に消えてなくなりました。・゜・(≧□≦)・゜・。
たっちょんの演技者…一回も見る前に消えちゃったよ。
あ!!亮ちゃんの耳エステもじゃん…
きょんのアミーゴ!!!








もしかしてゆきひりょのヤキモチ!?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜←バカ


そうでも考えなきゃやってられんっ!!!
自分のバカァァァァァァァァァ( ̄へ ̄メ)凸


nika姫・あこ・リエちん・みち・みき コメントありがとう。
いまさらなのでコメレスなしだけど…許してねm(_ _)m
雑談 :: コメント(3) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年07月09日 (日) 22時00分 :: みち
あははは!←笑いごとじゃなくて(笑)
久々に更新してるって思ったら、これだった!
まー元気出しな!って慰めになってない(笑)
2006年07月09日 (日) 23時03分 :: リエ
翼とゆっくんが待ってるから、元気出して!

ゆっくんのヤキモチにも、困ったもんだ(苦笑)
2006年07月10日 (月) 00時56分 :: いく
ふら〜と戻ってきましたな!笑
とか言ってる場合じゃないってな!!!
やってしまったんやね(-へ-;)
んんんんんん〜〜今のアタシ的に人事じゃナイです…
我が家は去年の分がまだ残ってるんだよ(汗)
本命以外はすぐに処理してるんだけど、
なぜか本命は手付かずで… いつかパンクしそう
1日24時間は足らなすぎる(>へ<)

んじゃ〜また来るね♪

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife