悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << しょーた!! :: TOP :: お久しぶりです。 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

またサボってる…

今日はホントに久しぶりに家族の居ない休日を過ごしたの!
…けど、結局なんにもしなかった( ̄▽ ̄;A
半日寝ててあとはTV見ながらメールしたり、半日寝たのにまた昼寝したり。笑
ホントはやりたいこともいっぱいあったんだけど
こんなまったりした時間も大好きなんだよね。
今日ずいぶんリフレッシュできた気がする。

あ、今日はたいぴーの誕生日だ!!

藤ヶ谷太輔様
お誕生日おめでとうございます☆
先輩のいいところ、しっかり盗んで
どんどんいい男に成長してくださいね。+.゚+・゜


あこ・リエちん・みち
まいど遅いコメレスでごめんね。
あこ
気まぐれなペット@亮ちゃんがほしい!
けどやっぱりゆきひりょ@モモがいい!!
あれやこれや言ってもゆきひりょ以外愛せません!←言い切った。笑


リエちん
エ○ちゃん、相当許せないみたいだね。笑
シゲ恋は恋愛絡みがなくてよかったんじゃん!?
シゲがエ○ちゃんと恋愛とかしてたら嫌じゃん。笑

みち
うん!話の内容はたいしたことないから
亮ちゃんのビズを見るためダケにでも最終回見てみて!笑
つなぎ姿はオススメなり♪(* ̄ー ̄*)v
雑談 :: コメント(7) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月25日 (日) 02時13分 :: nika姫
あたしもふとした何も予定ない日は気づくと何もしないでぼーっとしてることあって、あとから考えてもったいなかったかなぁと思うこともあるけど、たまにはまったりと過ごすのもいいよね。
リフレッシュできたようでよかったよ!!
人間、リフレッシュしないとどんどんストレスもたまっちゃうからね・・。
2006年06月25日 (日) 06時25分 :: あこ
メールがいったん止まったのは昼寝か??笑
昨日は愚痴を思いっきり聞かせてしまったね( ̄▽ ̄;)

私も寝てる時が結構幸せだったりする(笑)
2006年06月25日 (日) 12時06分 :: リエ
私が幸せなのは、プリン食べてる時なりよ!
あと、シゲ←笑うトコ??

エ○ちゃんとシゲ役が恋愛…そ、そんなのがあったら
絶対見てない!
シゲはうちとnika姫ちゃんのですからv

漢字にしたら、なんだかこっぱずかしいんだけど。。。
2006年06月25日 (日) 20時59分 :: みち
2日間、旦那と子供置いて遊んだからか(家事はちゃんとやってたけど)
今日は1日頭痛かった〜(笑)
みみもリフレッシュできたみたいでよかった☆
2006年06月25日 (日) 22時48分 :: みき
気まぐれにきましたー…。誕生日ありがとうございますm(__)m
あんな素直で泣き虫さんを育ててくださった両親に感謝です(:_;)

また落ち着いたらメールします…m(__)m夕方はありがとうございましたm(__)m
2006年06月27日 (火) 13時26分 :: BlogPetのゆきたろう
ネットで大好きなど居ない
ネットでみちや大好きとか久しぶりを成長したかった。


2006年07月07日 (金) 18時31分 :: BlogPetのゆきたろう
ネットで家族や、リエとかを昼寝しなかった。


コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife