悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 滝翼05魂 :: TOP :: しょーた!! >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

わかった。

4日のエイトコン以来、とくに出歩いてないのに
疲れが取れなかったんだよね。
週末も一日は半日くらい寝てるのに…
なんでだろ…って思いながら毎日過ごしていたの。
その理由が今日わかった!

週末とか休みで家にいるとき、一人きりになれないのが原因なの!
先月くらいまではたいてい、週末の一日くらいは家で一人きりになる
時間があったんだよね。
それが今月に入ってからアタシの休みに絶対誰か家に居るの。
誰かが居てもPCも出来るし家のこともやれるし昼寝もするし…
一見なんの問題もなさそうなんだけど
一人きりじゃないってのが最大の苦痛らしい。苦笑
いくら家族でも気を使うじゃん。

ん??これが原因って、やっぱり何かズレてるよね…アタシ( ̄▽ ̄;A


hitomi・nika姫・あこ コメントありがとう
hitomi
覚えてるよー!
たしかチャットでそんな話してたよね!
カツンコンの後のhitomi…怒ってた。笑
あの時期が一番ファンサの悪い時期だったみたよ。
今もたいして良くはないけど( ̄▽ ̄;A
ちなみに、ヤツはテレ屋らしいです。笑

nika姫
北海道だよ、北海道!!
週末にはチケ到着じゃん!!
つか、チケが来るのにまだリハに入ってないってなんちゅう話だ。笑
姫の報告お待ちしておりますm(_ _)m

あこ
パジャマ時代の裸少かぁ〜。
最近見てないなぁ。
05魂あたりを見飽きたら次は裸少にしようかな。笑
雑談 :: コメント(6) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月21日 (水) 03時15分 :: nika姫
いや、ずれてないだろ!
だって一人の時間って大切よ?
何も考えなくて自分のことだけでいいんだもん。

もしくは、ヲタ活動したほうが疲れが取れたりして・・。
あたしはそうかな。
原宿行ったり、ヲタ友としゃべるだけで、疲れが取れる気がする・・。単純だわ・・汗
2006年06月21日 (水) 05時33分 :: あこ
私は年がら年中奴がいるから休みの日に1人になるとホッとするよ!!
ずれてないよ!!!
nika姫も言ってるようにヲタ友と会ってる方が元気になれるし、疲れも吹っ飛ぶよ♪♪
2006年06月21日 (水) 14時02分 :: 季紘
あ!あこちゃんみっけ♪あたしも年がら年中夫婦一緒の仕事だから遠征とかでひとりになるのは至福のとき!!

ごめんお借りました(^^;)みみちゃん
プレゾンたのしみだね!
お互い男前に癒されましょうぞ!!
2006年06月21日 (水) 17時02分 :: かずみ
わかるよ。わかるその気持ち。
特に誰かさんだよね、一番の頭痛の種は
みなさんいわくほんとヲタ友達とヲタ活動してる時が
一番最高だよね。
後はまったりDVD鑑賞ね
2006年06月21日 (水) 17時09分 :: リエ
一人の時間っていいよね〜。
安らぐのよ。。。
そして、気の合う友達との雑談(笑)
一番の安らぎだよね〜v

あと、ト○レって安らぐと思わない??
2006年06月21日 (水) 22時01分 :: みち
ズレてないってー。
あたしも一人の時間ないと、キレるよ(笑)
うんうん。ト○レは落ち着くな、確かに(笑)

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife