悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << サボリ癖 :: TOP :: わかった。 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

滝翼05魂

ただいま滝翼05魂の頃のゆきひりょがマイブームです(^艸^*)
セットリストが見たくて去年の雑誌を引っ張り出してみたら
なんと!!!滝ちゃんと一緒に映ってるじゃない!!!
これ、映り込みじゃなくて、明らかにツーショットだよ(≧∀≦)

…もちろん小さい小さい写真ですが( ̄▽ ̄;A

そんなんでもシアワセになれるおバカです。


05魂の頃のゆきひりょはキスマイ付きと言われてて
Jr.コーナーではキスマイと一緒にマイク持って歌ってたんだよね。
去年の少クラにも4月5月って2ヶ月続けて歌ってたっけ!?
懐かしいなぁ…。
映像に残ってるっていいよね。
PZは毎年DVDになってるみたいだし、ちょっと高いけど楽しみ!
これから、もっといっぱいいっぱいゆきひりょの映像が残るといいな♪


めずらしく乙女モードじゃね!?笑


みち・まなサン・あこ・かずみ・リエちん コメントありがとう。
みち
ふふふ。
某所で会ったからそんなに心配はしてなかったでしょ!?笑
ま、こんな調子で頑張るよ。

まなサン
アンダルシア!!!いいよねぇ〜(≧∀≦)
あれはホントに何度見ても惚れ惚れするよ。
ものすごーく偏ったレポですが、UPするので読んでね。

あこ
バックが誰かわからなすぎて動きが取れないよね(>_<)
まぁ、来週あたりには動きがあるかな!?
名古屋で泣けるように祈ろう!!

かずみ
ご心配おかけしました(( ̄▽ ̄;A
松竹…今年も激戦は必至だよね。涙
そんな中、かずみが希望通り行けることを祈ってるよ(*^▽^人)
いつでもメールお待ちしております♪
リエちん
ゆき〜ろ :: コメント(3) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月19日 (月) 23時20分 :: hitomi
滝翼05魂は淳太がドリボでいなかったから、あたしもカトユキくん見てたよ。
その次のカツンではうちわまで作ったしね(笑)
最前で目の前にいてもスルーだったけど。

まぁ、いい思い出です(笑)
2006年06月20日 (火) 00時44分 :: nika姫
きゃきゃ!乙女だよーーー!笑

っていうか・・嵐ーーーーーーーーー!

もう北海道が恐ろしくて・・・。

どうしたらいいもんか。

でもって、バック報告はわかった時点でもちろん速攻するので待っててね!
2006年06月20日 (火) 05時45分 :: あこ
nika姫にかかってるのね嵐はφ(..*)メモメモ
みみは05魂のゆっくんかぁ・・・。
私はパジャマ時代の裸少とスタジオ時代の少クラの越ちゃんブーム到来だよ(笑)
可愛すぎるーーおかしすぎる(爆)

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife