悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 慶ちゃん :: TOP :: サボリ癖 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

なんてこった!笑

HDDの整理しなきゃ!なんて思って今月の少クラをRへ移したら…
『あれ?5月がない!』
どうやら5月の放送をRに移すの忘れてたみたい。

そういや、5月は最後の週にアンダルシアがあったから忘れてたのかな。
なんて思いながらRに移して動作確認してたら…














この少クラ、見てないよ!(゜д゜ノ)ノ
プロデューサーがヨコと光だっての知ってるから見たつもりでいたら
編集だけしてみてなかったよ!汗













みんな、自担いないとこんなもん??
やっぱアタシくらいか( ̄▽ ̄;)アハハ…




M.A.D.も少クラのレギュラーにしてくれよぉ(>_<)




あこ・リエちん コメントありがとう。
あこ
アッキーの司会…忘れてた!
そういえばあの濃い人も出てたっけ。笑

昨日の慶ちゃんは嵐がゲストでかなり緊張しちゃったみたいだね。


リエちん
まったく…すべては殿のせいかと…。
春魂といいつつ、もう梅雨ですが!?
翼クンも『来年早々にはDVDを…』なんていいながら
もう6月ですけど!?!?
二人とも約束破りすぎだよぉー(>_<)

滝翼魂、行きたいけど行きたくない…
Jr.クン :: コメント(5) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月13日 (火) 16時18分 :: nika姫
ずっと思ってたけど・・M.A.D.はなんで少クラレギュラーに入ってないのだろう?
謎だよね・・・。
少クラ、移すの忘れてたのね(笑)
ま、自担がいないとそんなもんかも・・。

実はあたし少クラプレミアム2回とも録画失敗して・・・やっと昨日ダビしてもらったので今から見るとこなの(汗)
幸宏さんの活躍を見なきゃ-----!!!
2006年06月13日 (火) 17時59分 :: あこ
なはは(笑)みみらしいや(ノ∀^)クスッ
あっ今日休み??←またココで聞いてるし(;^▽^A

何気にアッキーの司会が上手かったように思うんだよね・・・。
あたし、濃いくてデカイ男はダメなのよ!!
薄くてデカイ男はいいんだけど←誰のことよ(笑)
2006年06月13日 (火) 21時13分 :: みち
言わなくてもわかってると思うけど、
あたしもそんなもんだよ(笑)
自担絡み以外には腰重くてネー(笑)
2006年06月14日 (水) 09時10分 :: リエ
5月分、私貰ったねえ〜そういえば!
アレにハマってから、ちゃんと見るようになったし。
それ前は、微妙に流し気味??
いまでは、過去のもちゃんと見れるよ〜!

2006年06月17日 (土) 15時48分 :: ともP
私は・・・自担居ても・・怪しいですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

雑誌とかでも見てなかったりとか・・・

買って安心!撮って安心!!してるんだろうね(-_-;)なんて贅沢な奴だ!!

MADさん達は引っ張りダコなんだよ!!きっと!!でも願ってれば、きっと夢は叶うさ!!

久し振りに来て熱くなってゴメンなパイ<(_ _)>

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife