悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 亮ちゃんDay :: TOP :: なんてこった!笑 >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

慶ちゃん

少クラの新司会者になった慶ちゃん。
扱いがあまりよくないように思うのはアタシだけ?
歌もほとんど歌ってないし、衣装も私服ですか?くらいな感じ。
ま、これは先月放送のときに今から歌うの?ってくらい
衣装変えたのが不評だったからなのかな…とか思うけど。

おまけに毎回司会を手伝ってくれるゲストがいるから
さらにさらに影が薄くなってる気がするんですけどぉ。
そんなに慶ちゃんだけじゃ心配なのかなぁ。
今日の収録はどうだったんだろね。

…ってアタシ慶ちゃん担じゃないけど。笑

痛い痛いヒトリゴトを読んでコメントくれてありがとうm(_ _*)m
あこ・リエちん・みち・nika姫・かずみ へ
あこ
エイトの出番←歌の順番じゃなくて階段を下りてくる順番ね。笑
あれ、3段目に何かが落ちててみんながコケるんだけど
次の出演者もコケたら危ないから亮ちゃんが拾ってポケットに入れる!
っていうコントだったの。
なのに亮ちゃんの後から出てくるゲストいなかったでしょ?
それがちと残念だったなぁ…と。笑

あこと名古屋で泣きたい!!!
てか、絶対泣くんだぞー!!!


リエちん
やっぱり、楽しみきれないんだよね。
けど、最後の1回だけでもアイツのおかげで楽しめたならよかったねvv
滝翼魂かぁ…。
こりゃ想像も出来ないよね。
Diamndでゆっくんの幻影見そうだよ(;^_^A


みち
ありがと!
バック担は大変だけど、メイン担はメイン担で大変なこといっぱいあるよね。
バックなら扱いがよければ1年にいくつものコンで逢えるけど
メインさんは自分達がコンをやってくれなきゃ逢えないんだもんね(>_<)
お互い(!?)痛い人で突き進もうねっ!


nika姫
アハハ( ̄▽ ̄;)そんなつもりでは…(;^_^A

まぁ結局は惚れた弱みっていうか、好きなんだから仕方ないんだよね。
この気持ちは誰にも止められないし。
ってことでこれからもよろしくm(_ _*)m笑


かずみ
どうしたっ!?
何があったんだい???
……ここで聞くなって。汗
またメールするね。
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月12日 (月) 22時52分 :: あこ
にゃはは(((>▽<)))相変わらず大ボケなアタシ(笑)
さっきはありがとねーーーm(_ _)m

多分NEWS解散説とかが出ないようにの策として慶ちゃんの起用だったんだろうね。
なんか扱い悪くて悲しくなるけど(>_<)
でも・・・個人的にはアッキーの司会カムバックだよ←秋山担ではありません(笑)
2006年06月13日 (火) 11時17分 :: リエ
慶ちゃんにも、少クラ用の衣装何着か
用意して欲しいな〜って思うけど。。。
ダメなのかしら??

滝翼魂は…ワタシの中の一番の課題だよ!←笑
これを乗り越えられれば、きっと大丈夫なんだけど、
その滝翼魂が何時なのかそれすらわからんあの二人って、
今年の春にやるはずだったじゃん!

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife