悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 繋がらないし… :: TOP :: 亮ちゃんDay >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメレス

遅くなりました…すみませんm(_ _)m
コメレスしてるので読んでください。

あこ・リエちん・みき・まなサン へ
あこ
やっぱ、自担の身に着けてるものは気になるよね!!
とくに…MADはみんな私物っぽいし


リエちん
ちょーーーー気になりまくり!!
ガッツキすぎってなくらい気になるし!笑
なんか情報あったらよろしくデス!


みき
今月はトレードマークの前髪をピンで留めてるカットがあったね!
あれはけっこうかわいかったんじゃないかと思いますが…どう??笑
そろそろ発表してほしいよね!!


まなサン
そうそう!!
キムタクはもちろん山Pやカツンは写真付きで売ってるんだよね〜!
もちろんホンモノじゃないけど。笑
けど、キモチだけでも同じものつけたいよねっ!!
あ!!ヨディはアクン(ボンバーくん)と仲良しらしいよ。笑
エイトコンでも一緒に捌けたりしてたよ♪
雑談 :: コメント(0) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife