悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << コメレス :: TOP :: 慶ちゃん >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

亮ちゃんDay

昨日は当落にかまけててちゃんとブログ更新しなくてごめんなさい(汗
結果は…どうなの??(え??
いえね、取れたには取れたんだけど
なにせ追加が多すぎてバラバラなんだよね。
このまま行くか、増やすか減らすか…まだまだ悩みはつきないわ。

は、おいといて。
きのうはりょうたんDayだったよね!
Mステでの公約!
残念だったのはエイトの出番が最後だったってこと。
亮ちゃんが拾った意味がなぁ〜いっ(>_<)!!
けど、ちゃんと公約守ってくれたエイトが大好きだよ♪
ただのティッシュは〜♪のトコのりょうたんを見たいんだよなぁ〜。
コンでもメインステから遠かったから肉眼では表情の確認が出来なかったし
大画面にはすばちゃんのアップだったし…。
いつか見せてくれーーーー!!!

ぼくらの音楽…りょうたんがレミオさんとコラボするのかと思って期待してたんだけど…してないよね!?←当落しながらだったんでイマイチ記憶が曖昧で…汗
でも、がんばってしゃべってるりょうたんがかわいくて(≧∀≦)
やっぱり好きだなぁ〜と思ったり♪

ここで書くべきじゃないのかもしれないけど…以下、ヒトリゴト。

でも、ゆきひりょが一番なんだよね…。
きょんとゆきひりょに出逢わなかったらバック担になることもなかったのかな。
前夜祭のときはバックが完全に関ジュだったからかな…
亮ちゃんを中心にエイトの記憶しかなかったんだ。
けど今回の代々木では違ったんだ。
エイトメンバーがいるのに近くのバック見てたり、
亮ちゃんのソロなのに大智や千ちゃんやキスマイ兄を一生懸命見てた気がする。
さすがに↑これは自分自身がちょっとショックだったかな。
亮ちゃんのソロなのに、『メインはDVDになれば確実に映る!!』
だったら今しか見れないバックを…的な感覚を持ってることがね。
亮ちゃんを好きなキモチはまったく変わらないんだけど
やってることは身も心もバック担らしいわ。

そんなエイトコン@代々木に行ってあらためて気づいたこと。
コン中、りょうたんだの大智だの高木ぃだの亀井だの涼介だの言ってたけど
やっぱりゆっくんじゃなきゃだめなんだなって。
コンはすっごく楽しいし、エイトを見てるのもバックを見てるのも
すごく楽しいんだけど…どっかに穴があいてる。
ゆっくんに逢いたくて逢いたくてしかたない。
どんなに雑誌やTVやコンになかなか出なくても、
やっぱりゆっくんじゃなきゃダメみたい。
ゆっくんが居なきゃ心から楽しめないよ。

7月になればPZで逢えるよね。
けど…わがまま言えばコンでも逢いたい。
舞台は『見せる』ことに徹してるゆっくん。
けど、コンでは素のゆっくんにも逢えるからさ。
新作うちわも披露させてください。笑

自分で読み返してみて…痛いね、この人。笑
こんなヤツでよかったらこれからも仲良くしてくださいませm(_ _)m
りょうたん :: コメント(6) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月11日 (日) 05時54分 :: あこ
エイトの出番は最初では??
まあ、そんなツッコミは置いといて・・・ゆっくんじゃなきゃダメだって気持ちはよく分かる。
コンサートって一瞬だけど素の彼らが見れるし自担がいることによって自分のテンションも上がるしね。
楽しいはずなんだけど、どこかに空虚感があるんだよね。
福岡からはPZ組も合流して名古屋ではみみと泣くんだ!!
それから、頑張って確認した横アリがみみにとって素晴らしい夏を締めくくるものになることを祈ってるよ(*>人<*)
2006年06月11日 (日) 13時21分 :: リエ
お城の時、同じだったなあ。。。
最後の1回は、アイツで楽しめたけど…それ前がね。
やっぱ、楽しくてもキョンはいないなあ〜って思ったなあ。
それと似てるのかなあ?
滝翼魂の時は、私どうなんだろう……よくわからないや。

でも今は、アイツのお陰で楽しめてるからね!
2006年06月11日 (日) 22時55分 :: みち
当落お疲れさん☆
亮ちゃんへの見方が変わってて当然で、ショックを受けることないと思うよ。
あたしはメイン担だから、バック担の努力や辛さはちょっとしかわからんけどね。
みみにとって最高の夏になること祈ってるよ!!!
痛い人大好きだから(笑)
こちらこそこれからもよろしく(≧∇≦)
2006年06月12日 (月) 07時44分 :: nika姫
どんなに雑誌やTVやコンになかなか出なくても・・・
に耳が痛くなった姫です。
みみちゃんの愛の深さを知りました。
そして自分の愛の浅さに・・・(おっと)

話が暗くなるので、変えます(笑)

バック担ゆえの悩みはあるよね。
でも好きなんだからついていくしかないしね!!!
一緒に頑張ろう!

リンク変更お手数かけました。ありがとう
2006年06月12日 (月) 11時03分 :: かずみ
その気持ちわかる気がします
ただ今の私だよ(笑)
色々あってね〜
まあ∞担から降りることも離れる事もないとか思いますが
ちょっと微妙なんだよね
2006年06月12日 (月) 18時05分 :: BlogPetのゆきたろう
みみたちが、大きい出番などおいといて
みみたちが、ネットで最後と最後とかを追加するはず。


コメントする










(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife