悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << みきにゃんへ :: TOP :: 繋がらないし… >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

青いTシャツの

ゆきひりょ大好きです。
すごい似合ってるよね!?←誰に問いかけてる?
表情も好き(≧∀≦)!!
この人に逢いたいんですけどぉぉぉ!!!
このアクセ、P誌でもしてるし私物だよね??
(すごい気になるらしい。笑
ブレスをもっとアップにしてくれー!!
気になって眠れないよ。(寝るけど。爆

なんか今日は頭が回らないや。(いつもだよ

あ!MADのページ探してたときに止まったの!
薫太ってこんなにかっこよかったの!?
知らなかったよ。
大智と亀井は動画のほうがだんぜんいいね!


言いたいことも言ったのでコメレスして逃げます!笑

あこ・ともPちゃん・リエちん・みち・亜耶ちゃん・nika姫・みき へ
あこ
嵐コンには踊らされてるね(;^_^A
ま、ギリギリまでがんばろー!

やっぱり父親に性格がよく似てるあのコを産みます。笑


ともPちゃん
∞コンはご贔屓クンが居る、居ないに関わらず本当に楽しいよ!!
9月のツアーは福岡も入ってるからぜひ行ってみてねっ(≧∀≦)
バックを覚えてるとエイトくん達が遠くに居ても目の前のバックくんで
十分満足できるし、楽しいよ♪
殿堂クンのソロでときどきバックを見てたなんて内緒。笑
桐山ンがわかるなら中間ンもすぐにわかるよ。
この二人はたいていシンメな位置にいるからね(^-^)v


リエちん
だってさぁ!
涙流すんだもん…亮たん.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
あんな顔されちゃなんでも許しちゃうって!

リエちんの心の変化応援してるよっ♪


みち
みちに久しぶりに会えて単純にうれしかった!
けど、隆ちゃんとステキな時間を過ごせた幸せなみちに会えたのも
すごいうれしかったよvvv
なかなか東京には来てくれないけど、今度東京に来るときもまた会おうね!
(それ以外でもOKよん。笑


亜耶ちゃん
キャーーーーー(≧∀≦)
亜耶ちゃん!!久しぶりですぅぅぅぅぅぅ!!!

アハハ(;^▽^A
下の一言見ちゃった!?
亜耶ちゃんに言ったら怒られるかと思ってました。アセアセ
けど亜耶ちゃんも福ちゃんに見えてたんだっ!ホッ
踊る雰囲気似てたよねーっ!!


nika姫
あの黄色は確信犯です。笑
ヤツの罠に何人の乙女がはまったことか!爆

ねー、また追加ってどういうことよ(>_<)

とりあえずは当落確認してから考えるか。


みき
横浜会ったときはチャットのイメージと違う人でびっくり。笑
で、全然しゃべらない人かと思ったら
電話では意外と…っていうか、いっぱいしゃべる!
そんなみきが大好きです。←照れた???笑
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月08日 (木) 05時59分 :: あこ
アタシも越岡裕貴のブレス??が気になる(笑)
ゆっくんは思わずかっけーーー!!って叫びました!!
ごめん←一応謝っとく(笑)
2006年06月08日 (木) 14時51分 :: リエ
気になるよね(人>∀<*) 私物って♪
ゆっくんのネックレス、変わってるよね〜。
ブレス?バングル?
あれって、結構前からつけてるよね☆

うふっ私も気になる〜
2006年06月08日 (木) 22時02分 :: みき
あら??

告白されてるし!!残念ながらわたくしには心に決めた前髪くんが(笑) 今度会う時はお話ししますよ!!!たぶん(え)
キスマイの予定がまだ出ない=みみさんに会えるかどうかもわからない………(:_;)(:_;)
2006年06月09日 (金) 01時07分 :: まな
アクセサリーなどなどは、まじで気になります・・・
先日ド○ンキに行ったときも、アクセサリーコーナーで若い男の子達に混じって、似たようなのないかな〜と探しちゃいました(笑)
キムタクや中居くんが身につけてる写真は一緒に飾ってるのにね・・・てか、もっとちゃんとした店だよね(汗)失礼致しました〜!

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife