悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 当落! :: TOP :: 明日だよん。 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

あさってじゃん!

なのにバックが誰なのかいまだわからず…汗。

は、この際おいといて(え??
自分が着ていく服とか決まってないし!
いまさら買いに行く時間もないし…。

あーーーっ!!!
うちわも作ってないじゃん!!
明日やろっと。笑

あこ・リエちん コメントありがとう☆
あこ
まんまと回されちゃったね。
けど2部がとれただけいいのかも!
前向きに探そうね!

リエちん
明日にならなきゃわかんないね…。
きっと誰かがレポするでしょ。
それからうちわを決めればOKさ!

つか、ねずみ王国に行くって言っておみやげなし!?!?!?笑
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年06月02日 (金) 05時37分 :: あこ
今日休み??←ココで聞くなって(笑)
今日からなんだねーーΩヾ(・∀・)
ホントバックは誰だろうな??
2006年06月02日 (金) 10時22分 :: リエ
私、結構ねずみ王国行っても、家にお土産
ない人なの〜(本気で)。
今の時期なんて、チョコ関係絶対溶ける!!

今日はゲンキンなもので、復活デスにゃ(^_^)

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife