悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << Oneコン!! :: TOP :: バトンだよ。 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪

Mステで山Pの出番が終わった瞬間から追っかけ再生で
リピりまくってるみみです。
おかげでサビのフリ…カンペキです。笑
ちなみに師匠はとっつーです。
たいぴーを師匠にするとムダにエ●くなりそうだったのでたらーっアハハ

そうそう!各所で『ふみとがゆきひりょに見えた』と小耳にはさんでおりますが
アタシにはふみとはふみとにしか見えませんでしたよ〜ん( ̄ー ̄*)
だって、いきなり不敵な笑みを浮かべてるんだもん。
ゆきひりょはあんなにカメラ目線で笑いません。笑
髪型は似てたよね。NEWSコンのときはあんな感じだったかな。
お城で最後に逢ったときはもう少し前髪伸びてたんだけど
アンダルシアでは短かったような…髪切った?


…話がそれた!


セニョリータね。
Pスケ悔しかったろうなぁ〜…。
歌詞間違いはしょっぱなからタモさんに言われ続けてたから
想定内だったにしても、スタンド倒れるとか!
これは絶対に想像してなかったと思うんだよね。
アンダルシアのゆきひりょもそうだけど
自分が残したくない映像が残るのって嫌だろうね…。
けど来週も出演するみたいだし、名誉挽回決定ね!
ライブ形式かぁ…バックは期待できなさそうだね。

あこ・リエちん・nika姫・まなサン コメントありがとう☆
あこ
まだ崩壊中?笑
リリースラッシュでなんだか出費が激しいよ…。
バック担になってからのほうがCDとかにお金かかってる気がする(苦笑)

リエちん
嵐クンがメインステージに居てくれれば
映り込みも期待できる『カモ』だけどね。
たしか、いい位置に居たはず…ゆっくん。
Oneコンはこーたろとゆっくん半分ずつしか見てないからイマイチ自信ないや。苦笑

nika姫
昨日のニカは、ちょーーーーーかっこよかったねっ!
何回もリピっちゃったもん。
それにひきかえ…宮田と千ちゃん…笑っちゃダメだろ。笑

まなサン
YesNoはバックにいましたよね!?
映ってるといいなぁ〜。
プレミアム←幸幸シンメも好きなんだけど
後半の福幸シンメも好きなんですぅ〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
Jr.クン :: コメント(5) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月27日 (土) 12時38分 :: リエ
ぴーちゃん、きっと次は大丈夫!
ライブ形式だから、ファンがわらわらだよね。。。
でもそんな中に担当達をいれたくな〜い!
と毎回思うワタクシ。。。

あ、私もふみとはふみとにしか見えなかったよ〜!
髪型は「お?」と思ったけどねv
ゆっくんはあんなに大胆不敵じゃないからv
カメラ目線出来ない子だよね(笑)
2006年05月27日 (土) 20時11分 :: あこ
あれはサビだけ口パク??
笑う千ちゃんも可愛かったけど、さりげなく直すニカも男前!!
でもあの子の成長にただただ驚いた( ̄д ̄ノ)ノ
あの変なクセのある踊りじゃなくなってるよ!!
あれは伸びるね!!
2006年05月28日 (日) 03時33分 :: nika姫
ますます惚れ直したよニカに♪
どうしようーーー!もうだめーーー!
宮田と千ちゃんが笑ってたのはちょっとびっくりっていうか、ショックだったわ。だめーーーそこで笑っちゃってほんとに。(泣)
郁人が幸宏に見えたって話は聞くけど、あたしにも郁人は郁人だったわ(きゃ)
しかし、とっつーってあんなにかっこよかった?すごいかっこいいよ?ってみみちゃんに言ってもしかたないけども(笑)
2006年05月28日 (日) 15時20分 :: ともP
リンク貼っていただきありがとうございます<(_ _)>

踊ってますか??(^ー^* )フフ♪私・・・踊ってます♪
やっと『Mステ』リピでバックに目を向けれるようになりましたよ(^^ゞソロなら尚更バックJr.くん達に支えられてるんだなぁ〜って思ったり・・・でもまだ1部・・・キスマイ??JJ??って分からなくなる未熟者ですけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・頑張れ!!私のオミソ!!
2006年05月28日 (日) 18時50分 :: ともP
バトン回しにきました(^o^)丿暇な時にでもよろしくです<(_ _)>

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife