悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << まだまだアンダルシア :: TOP :: Oneコン!! >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

このテンプレ…

1つの記事が長くなるとしたにスクロールしないらしいんだよね…。
右のサイドバーの長さと同じまでしかスクロールできないらしい。
サイドバーが開閉式になってるからコレを全部開けば
それなりの長さになるんでなんとか対応できるかな…と思ってるんだけど。
とりあえず全開にしてみた。笑
これってほかに対応方法あるのかなぁ。←自分で調べろ!笑


連絡ありがとね。
メールに気づいたのが今だったんの(汗
寝てるかなぁ…と思ったから朝メールするね。>hitomi
雑談 :: コメント(3) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月23日 (火) 08時06分 :: hitomi
こっち側に問題があると思ってたんだけど
テンプレに問題があったんだね。

最初は【送信】出たんだけど、
一度出て戻るとあの写メ状態になってたの。
もう一度コメントしてくる〜(笑)
2006年05月24日 (水) 21時20分 :: みち
じつはあたしも気づいてた(爆)
今も聖のドラマネタが途中で切れんねん。
教えなくてごめーーん(>_<)
2006年05月26日 (金) 11時26分 :: ともP
お久し振りです(^o^)丿
はい。。。生きてますよプッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!
忙しい夏になりそうですね(^_^;)
私は・・・暇ですゎ(ノ◇≦。)

新しいブログ出来ましたので良かったら来て下さいね(^_-)-☆そしてまた相リンお願いします<(_ _)>

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife