悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << こーき!!!!! :: TOP :: アンダルシア >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

チャット

久しぶりに行っちゃった!
やっぱ、リアタイで会話が出来るのって楽しいねぇ。
そういやうちのチャットルーム放置しっぱなしだ(汗
ま、開いてもいつものみなさんしか来ないだろうから…ね。笑

いつものみなさんと言えばあこがブログやめちゃったんだよなぁ。
あの毒が聞けないのはなんだか寂しいにゃ。
あ、メールでは聞けるか!笑

アタシはココ続けられるんだろうか。
この前、ひとやま超えたけど…ぼちぼちやりますか。

バトン忘れてた!!
明日やろっと♪

今日はコメレスして終わりね。
あこ・シュー☆ちゃん・まなサン・リエちん コメントありがとう。
あこ
TV見たときアタシとあこのためのドラマだーーーー!と思いましたが!?笑
てごりんの宣材写真がちょー可愛かったんだよ♪

シュー☆ちゃん
涼介が出るドラマってこれなんだ!!
さらに楽しみが増えたナリ☆
笹谷が家出してしまった今(え??)ホンキで涼介を育てようかと思案中…笑

まなサン
わぁ〜い!昨日はお話できて楽しかったです♪
また気まぐれで遊びに行くかもなのでそのときはお相手お願いします♪
そうだね。今度は後悔のないようにしっかりガッツリ見てこなきゃね!
そういうアタシも近い距離ではどこを見ていいやらわからず…なんですけどね(汗

リエちん
てか、見た目できたっしょ!あの役!笑
涼介まで入れたらジャニーズ4人も出るドラマって最近にしちゃ
ずいぶん豪華じゃない??
こりゃ保存確定だな!笑
雑談 :: コメント(5) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月21日 (日) 01時34分 :: いく
昔は「朝はマックで!」とかって位に
何度も一緒にスズメの声を聞いたよね〜笑
みみとチャットする日はくるのだろうか…

あの頃が懐かしい・・・ホロリ
2006年05月21日 (日) 06時23分 :: あこ
これからは普通の女の子に戻ります←アイドルかよという突っ込みはいりません(笑)
どうやら私の毒はクセになるらしいからまたメールではじゃんじゃん(爆)

・・・でみみんちのチャットはいつ??
2006年05月21日 (日) 06時48分 :: みき
おはようございます。
そうそう昔はこの時間にまだチャットされてましたね…いつも途中退室しましたが(笑)懐かしいですね。
ちなみに私1時までいました…そのチャット…(-.-;)

ではまた気が向いたらきまーす(笑)
2006年05月21日 (日) 09時10分 :: かずみ
ほんとみみとよく朝までチャットした事が懐かしい〜
新聞配達のバイクの音聞いたり、朝日が昇ってきたなんて毎週の会話だったような?
みみたちが作ったあの最高記録はきっとこの先も破られないんだろうね(笑)
私も1時までいたんだけれどねみみが来るってわかってたらもうチョット待ってたのに残念。
又機械があれば絡んでやってください。
2006年05月21日 (日) 23時18分 :: 空
こんばんわ☆お久しぶりのコメントでごめんなさい。
チャットってちづるさんちのチャット??昨日はみみさん参加したんですか??いいな〜。私もいきたかったです!!最近知らない人多いし、時間も遅くに始まるので行きづらくって。。。昔は朝までやったりして楽しかったな〜♪

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife