悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 寝る。 :: TOP :: チャット >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

こーき!!!!!

こーきがドラマやるんだね!!!

じゃなかった…
長瀬がドラマやるんだね!
そのドラマにてごりんとこーきサンが出るって言うじゃないですか!!
しかもこーきさん…ヤクザの子分とか。笑
似合いすぎだし( ̄ー ̄*)
てごりんはまたまた無気力な高校生なんですね?
ガチバカのときもそんな感じじゃなかったっけ。
とりあえず次のクールも楽しみなドラマが出来てうれしいにゃ♪

ん???なんでこーきのドラマ決定でこんなに喜んでるんだろう…( ̄▽ ̄;)

まだ頭がふらーっとするのでこもります。


シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがとう♪
シュー☆ちゃん
心配してくれてありがと♪
ゆうべの夢に幸ちゃんは出てきてくれなかったけど
夢か現実かわからないようなリアルな夢みてたわ←たしかジャニ関係。笑
いよいよ明日は名古屋だね。
関ジュなのかなぁ〜。
ゆっくんに会いたいよーーーーーー!ねっ、シュー☆ちゃん。

あこ
毎度ご心配おかけしてますm(_ _;)m
東京駅まで迎えにいくよ!
てか、そのつもりだったし♪
もちろんお帰りも東京駅まで送りに行きまぁ〜す!

リエちん
東京駅待ち合わせだね!
うふふ〜♪
楽しみだにゃー☆
メインさん :: コメント(4) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月19日 (金) 23時30分 :: あこ
いやーー今日はメールありがと!!
てごのお仕事が決まってホッとしております(笑)
これって私らのためのドラマかな??
2006年05月20日 (土) 01時41分 :: シュー☆
多分このドラマには山田涼介も出るみたいだわ!
そうそう慶ちゃんもドラマ決まって続々とお仕事が・・・。

明日のエイトコンすっげーーーーーーーーーー気になる。もじもじ・・・。
2006年05月20日 (土) 05時06分 :: まな
今、落ちました!寝ます!!!
私の話、いっぱい聞いてくれて有り難うございました!
すご〜く嬉しかったです!
心残りは恥ずかしがらずにもっとしっかり見ればよかった!(笑)では、おやたちゅみ!
みみさんの彼のダンスはまじ最高です!!!
2006年05月20日 (土) 13時49分 :: リエ
コーキはまり役だよ!もう、見た目からして(ひどっ)
なんかまた、豪勢なメンツのドラマだよね〜。
うししししっ←意味不明

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife