悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 腹くくったよ! :: TOP :: 寝る。 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

やっと落ち着いたぁ…

突然の予定変更でこの2日間パニックだったけど
とりあえず出来ることはしたかな。
何回行くか=いくら使うか に結びつくのでココには回数書きませんよー。笑
ま、通うってコトは最低2回は行くってことだね。

コッチが落ち着いたところで、次はエイトのチケ探しだ!
エイトコンだけはバックが誰でも東京公演は全ステするつもりだったんだけど
とんでもない追加具合なんで初日だけは諦めた。
なので3日4日の全ステを目標にがんばらなきゃ!
けど、今週の名古屋でバックに誰がつくかにもよって
かなり気合いが変わるんだな〜。
名古屋が関ジュだったらどうしよう!?
いえ、関ジュでもいいんだけど、そうなると東京公演が読めなくなる!
まさか関ジュを東京まで連れてくるとも思えないしねぇ。
まったく…ジィさんにはホント振り回されっぱなしだわ(>_<)

いく・シュー☆ちゃん・リエちん・まなサン・あこ コメントありがとう!
いく
もう、なるようになれ!状態で。苦笑
通える地だけに諦めが悪いんだよね…。
しかもドリボみたいに超激戦ならこれまた諦められるんだけど
まだプレガイに残ってたりするんだ←これがマズイんだよ!笑

シュー☆ちゃん
電話の向こうのシュー☆ちゃんから後光が差してたもん!笑
城のあとだけにねぇ…いろんな意味で大決心でした。
ヒマなトキがあったらムダに会ってみない??笑

リエちん
個人名が上がってるだけに、まさか大道具兼ダンサーじゃないでしょ。笑
…笑えなかった…爆
プレゾン見たことないんだよ。
DVDもショータイムしか見なかったし(汗
これから勉強しますわ。


まなサン
おかえりなさぁ〜い!!
まなサンがお休みしている間にこんなことになりました。爆
ものすごーく偏ったレポになると思われますが頑張りますね♪


あこ
パンダ飼ったんだぁ〜!
アタシも犬飼おうかなぁ〜。
ゆきたろうって犬…今から迎えにいこっと!←急展開。笑
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月18日 (木) 02時50分 :: シュー☆
うん!うん!無駄に会うーーー!
時間いつでも作るよ!
きゃーーーー♪

最近は昼間はよく渋谷、原宿あたりでふらふら散歩してるし

いつでもいいわよーーー☆

エイトコンバックが非常に気になる今日この頃。
ドキドキだよね。じいさんの作戦とあたしたちのよみが合致することって最近難しくなってきてるからね・・・。
2006年05月18日 (木) 05時49分 :: あこ
犬飼ってるし(笑)
ヒナとか言われたよ←あこだよ(;^▽^A
ウチのこしたんはすっごく食いしん坊だよ(爆)

ところでやっぱ東京駅まで迎えに来てくれない??←ココで聞くなって(笑)
2006年05月18日 (木) 08時18分 :: リエ
最近のジィさんは、裏の裏の裏をかくようになったからね(涙涙)

プレゾンね〜熟練された(笑)上手さがあるよ♪ここ7年くらいはもう行ってないけど(爆

なんでしたら、ワタクシも東京駅までお迎えに参りますが……って、東京駅着だから私(笑)
2006年05月18日 (木) 09時02分 :: BlogPetのゆきたろう
きょう、名古屋の具合が公演するつもりだった。
そうなると名古屋が次が追加しなかった?
そうなると名古屋が具合も公演したかった。

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife