悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << ありえないから! :: TOP :: やっと落ち着いたぁ… >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

腹くくったよ!

チケ代が高いとか、会場がムダに広くて見づらいとか
なんだかんだ文句言ったってさ
ゆきひりょが大好きでどうしようもないアタシに残されてる道は
青山に通うってことなんだよね。
だから腹くくった!
7月は東京から出ない!

それに今回はお城と違ってキャストに名前が出てる!
『他ジャニーズJr.』じゃないからね!!
最近では翼魂のときにM.A.D.ってユニ名が決まる前に個人個人で出たよね。

てかさ、ふと思ったんだけど、
アタシはMAD担だから『MAD』って紹介されるが14人のうちの数人だけでも
『MAD』ってわかるけど、MADを知らない人が見たら
『MADってメンバーがいつも違うね』とか思われない?笑
SHOCKのパンフには辰越福松、お城のパンフには幸幸江TJ。
そして今度は辰越福松幸幸。
もっと14人組のユニだってことを前面にだしてほしいなぁ。

遅くなりましたコメレスです!
かずみ・あこ・リエちん・hitomi ありがとう☆
かずみ
いやいや…、ここ数日はいろいろあったよ。
例の件、あとでメールするね!
どう転んでもアタシは自担に甘いからさ。(自分に甘いのか!?笑)

あこ
コンでのゆっくんの笑顔が見たい!!!
照れ笑いも見たい!
めちゃめちゃかっこつけて歩いてるトコも見たい!
…言うだけはタダだからいいよね…。
あことの再会が1ヶ月早まったにゃ!笑

リエちん
どうにも学習能力がないようでまたまた突っ走ってます。爆
16日…ふふふ♪
ちょー楽しみにしてるし(≧∀≦)

hitomi
きゃー!!
久しぶりのコメントありがと♪
バトンしっかりいただきました!!
明日UPするね☆
ゆき〜ろ :: コメント(5) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月17日 (水) 00時57分 :: いく
エライ勢いありますな〜みみちゃん…大丈夫か…
でも近ければその意気込みも分ります!!!!!
みみの納得いく楽しみ方を見つけてね♪
2006年05月17日 (水) 05時20分 :: シュー☆
よかったー!保険掛けておいた分が役に立って♪
ていうか、そこで保険かけるあたしもあたしだけども。笑

やっと現実を受け止められて(笑)あたしもいろいろ動き出してます。ってあたしはたいした事ないけど、みみちゃんは大決心だよね。
場所が東京ということが幸いだね!
これで、違う地だったら・・・大パニックだもんね。
でも地方からの人は大変だよね。

って何が言いたいかわからなくなってきた・・・
そろそろ寝よう(笑)
2006年05月17日 (水) 09時21分 :: リエ
でもさ、プレゾンはお城より扱いいいと思うよ!
事前に確実に個人名も出てるし・・・。
昔のプレゾンには、ス○ップとかでてたなあ〜
TOKIOとか(笑)今考えると、すごいやつらが出てた!
その頃見に行ってた自分もどうかと……
(安かったんだ今よりずっと…)

16日前に、エイトがある(笑)
2006年05月17日 (水) 19時58分 :: まな
復活しました!宜しくお願い致します!
プレゾンは素晴らしいお仕事なんで喜んでますが、
嵐コンに終わったら付くか不安になったりもしてます。
みみさんのプレゾンレポなど楽しみにしてますからね
2006年05月17日 (水) 21時19分 :: あこ
お風呂入ったらマシになったからちょっと遊んでる(笑)
もう寝るけど(;^▽^A
パンダなんぞ飼ってみた(笑)
再会が1ヶ月早まったにゃ(*^ー^)人(^ー^*)るん♪♪

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife