悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << ヒトリゴト :: TOP :: ゆっちー!! >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

まだ起きてる!笑

明日はドームだってのにまだ起きてるし。笑
別に何をしてるわけでもないんだけどね。
あ、部屋に散らかってるDVDの整理はしたけど
探していた目的のDVDは見つからず…。
相方に貸したっけかなぁ。
ま、いいや。

聞いた話によりますと、ドームコン
MADが出てないうえ、キスマイの出番が減ってるとか!!怒
なんでだよーーーー!!!

てかさぁ、アタシが申し込んだの3月分のドームじゃん。
それを勝手に振り替えたうえにMADをはずすとはナニゴトだよ!
ちゃんと3月が取れてればカツンのバックのMADっていう
貴重なものが見れたのにさぁ…ブツブツ


それもこれも自分の名義だから仕方ない。
今回はゆきひりょに呼ばれなかったってコトだね。

次はちゃんと呼んでね(痛ッ

あこ・リエちん・ほづ・みき コメントありがと★
あこ
来週には嫁入りするよ!笑
アタシもマッチョなPはキホン受付けないんだけどね。
やっぱり昔みたいに細くてかわいいやまぴーが好きだな!

リエちん
どうやら明日は崩壊しそうもありません。笑
次の予定はエイトだね!
バトンありがと♪近々もらいに行きますにゃ。
お題がゆきひりょなんてウレシスギ!!

ほづ
こういうことは早いよー!笑
受付開始日に入会してきたからね!←気合い入れすぎ!爆
夏にはサマスペあるのかなぁ。
今年は嵐で飛び回るのであっても行けないんだけどね(;^_^A

みき
アカサギはかっこよかった!!
チャラチャラしてる慶ちゃん好き♪
Jr.クン :: コメント(2) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月14日 (日) 02時16分 :: かずみ
カツコンドーム振り返られての参戦なんだ。確かにそれだとブツブツだよね。特にお目当て君がいないとなれば
っていうか月曜日の参戦いいな〜
あの〜私の担当君の髪型変ってたら又こっそり?教えてくだされ(笑)
2006年05月14日 (日) 06時13分 :: あこ
何かホント納得いかない感じだよね(−”−)
あの時が特別といわれたらそれまでだけど・・・。
明日はいるといいね!!
てか、いてくれ(>人<)
だって動くMAD見たいんだもん!!
脳内再生も4ヶ月も経てば限界がある(;^_^A

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife