悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << あなたとジィさん… :: TOP :: ヒトリゴト >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

クロサギ

最近のPスケはごっい感じでいまいち好きでなかったんだよね。
(担当サマごめんなさい)
けど今日のクロサギのPスケは好きです(≧∀≦)
あ、おでこ出してるヤツね!
セニョリータのPVもかっこいいんだなー(*^∇^*)
やっぱPスケはNEWSのリーダー・スーパーアイドルってことだね☆

ゆきひりょでも亮ちゃんでもないネタでした(^-^)v

コメレスは明日するのでお許しくださいませm(_ _)m
メインさん :: コメント(3) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月13日 (土) 06時34分 :: あこ
私はやっぱダメだな(>_<)
ごっつくても大丈夫な子もいるけどPちゃんは論外←言いすぎ??笑
鎌さんはOKだったんだけどな♪♪
・・・って誰だよって話??笑
2006年05月13日 (土) 09時07分 :: みき
おはようございますm(__)m

クロサギ見てません…アカサギが出たときだけみました…(笑)
あこちゃん!!!鎌さんて!鎌さんて!!←わたくしの元Jr.担くん(笑)
2006年05月13日 (土) 10時58分 :: リエ
どうも〜!
んとね、バトンを回しに来たのでした(笑)
「どうする」バトンらしいんだけど、
やったことある?あったらスルーしてねv
誰でやるか決められるから回してみてといっても、
決めるのは私v
もちろん「ゆっくん」なんだけどどうかしら?

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife