悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << ゆうとりん :: TOP :: クロサギ >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

あなたとジィさん…

あなたとジイさんファンクラブ(←命名あこサン)の
会報が届きました。
が!その中に気になる記述が…
どうもこのFCはJr.全体のFCらしいんですよね(゜д゜ノ)ノ
……どういうこと?
情報局の有料版ですか??
てか、3グループはまだJr.扱いなんですか???

やっぱりジィさんの考えてることはワカラナイ…

いく・シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがとう♪
いく
昨日も来なかったの?
いつ頃入会申し込みしたん?
ちなみにアタシは嵐コンが決まった翌日です。笑
ファミクラを疑わないで自分を疑うあたり…いくらしい(^m^*)プッ
早く来るといいね!

シュー☆ちゃん
ありゃ!見逃しちゃったのね!
アタシはよく見てなかったんだけど昨日は結構おもしろかったらしいよ。
どんな意味でおしもろかったのかは謎だけど。笑

あこ
うん。裕翔は努力してるのがわかるよね!
このまま頑張って成長しつづけてくれ!←なぜ上目線?

毒舌姉妹はセレブ好き姉妹でもあるらしいね。笑

リエちん
最近リエちんの前で崩壊してないかしら??
やっぱ舞台での崩壊とコンでの崩壊は違うかもね!
うぅー!!コンでニヤケてるゆっくんに会いたくなったー!!!
Jr.クン :: コメント(3) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月12日 (金) 05時45分 :: あこ
もしかしたら今後あるであろうJr.コンとかのお知らせもココからも来るってことかいな??
ますます分からんσ(・д・;)はて??

名義変更もして早く嫁入りしないと!!←どこによ(笑)
2006年05月12日 (金) 09時42分 :: リエ
誰に嫁入りしよう……うふっ♪
つか…よくわからん…FCだね(-_-;)

コンで崩壊してるお姉様がみたいわヾ(〃^∇^)ノ♪
たのしいも〜ん♪♪
2006年05月12日 (金) 13時30分 :: ほづ
先週、FCの振込みしたばっかりのほづです( ̄_ ̄ i)汗たら〜
みみちゃん、早っ。
私、この分だと夏までに間にあわないかもだね・・・。
で、Jr全体のファンクラブ?
Б( ̄〜 ̄; )うーん
ほんまに考えてることが、分かりませんわ。
また、遊びにくるね!!

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife