悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 遅いよぉ〜 :: TOP :: あなたとジィさん… >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

ゆうとりん

プリマダム見てる姫からメールが来ました。
『ゆうとかっこいいラブ今メロメロ』だの
『ゆうと大好き〜』だの。笑
ゆうとりんも何年後かには、Pスケみたいにどこかのユニのリーダーになって
デビューするんですかねぇ。
そのときまで姫はゆうとりんヲタでいるのかな?笑

それにしても水曜日ってネタがないんだよなー。


シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがと♪
シュー☆ちゃん
うふふ。
ニカファイルも出来たのね!
アタシもゆっくんファイル作らなきゃ!
でもそんなに記事がないからすぐに出来そうだけど(汗

あこ
松潤バックのMADなんて!!!
ありゃ、ソロ曲だから身が持つけど
ソロコンなんかで全編セクシーダンスだったら生きて帰れないよ(*ノノ)キャッ
でも見たーーーーーーい!!!(≧∀≦)

リエちん
あはっ!
千ちゃん作らなかった。笑
これでゆっくんいなかったらどうすべ。

今まではきょんが居たから渉『だけ』はずされてる感はなかったもんね。
この状況でツートップ扱いされると渉も渉担もツライね。
渉担じゃないけどアタシもなんだかなー…って感じだもん。
Jr.クン :: コメント(3) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月11日 (木) 02時17分 :: シュー☆
うわ!・・・ついにプリマダム見逃した・・・汗
あひゃーーーーここで気づいた。
今日はテレビ何もない日だったなぁって
思ってたら・・・。やば
ラーメン食べに行っちゃったよ(笑)
2006年05月11日 (木) 05時21分 :: あこ
裕翔って前は苦手だったけど、ダンスも上手くなってきてるし演技も野ブタに比べたら・・・ねえ(笑)
成長のうかがえる子は好きだよ。

うふふ( ̄ー ̄*)松潤のバック←まだ言ってる(笑)
2006年05月11日 (木) 13時11分 :: リエ
そうなのよ…渉担じゃないけど、な〜んか
やるせないのよね。。。やっぱ、シンメ君だったからさ、
気にかけちゃうんだよね。

崩壊してる姉さんが見たいわ〜v
ふふふふ〜vv
お腹すいた〜ご飯食べようかな。。。

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife