悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << ライオンだー!!! :: TOP :: 連休ラスト >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

えーーー…

Mステ…ひさびさの滝翼は今日も男前でした!
滝ちゃん、髪の毛少し茶色くしたみたいだし
またプチモヒカンになってたし。笑
お城での殿の顔と違う、とってもカッコかわいい滝ちゃんでしたっ♪
やっぱツバちゃんといると安らぐのかな。笑

って二人がとーーーっても男前でじっくり見ていたいのに
………番協が………怖すぎなんですけど(汗
これならいつもの番協のほうが…(黙
いえね、小さいお子さんのVenusもかわいらしくていいんですよ…
お父さんも頑張って肩車しながら踊ってくれてましたしね。
けど、お母さん!怖すぎですからっ!
って思った瞬間、自分もそう見えるのか??と不安に襲われたよ(涙
いやっ!そんなはずはナイ!←どんな根拠??笑
あの方たちよりはもう少し若いしね♪(多分。笑

来週は嵐だー!
ま、バックはいないんだろうけど、久しぶりの5人が楽しみだなっ♪

あこ・リエちん・まぁこサン コメントありがとう。
あこ
とうとう亮ちゃんの存在確認まで疎くなってきちゃったよ(汗
あの連載はヤバイね!!!
アタシまでゆーだいに誘われてるかと一瞬思ったし!笑
ちゃんと帰ってくるんだよ!!

リエちん
アハハ!
脳内千賀祭り開催中なのねっ♪
きっとアタシもその場にいたら脳内千賀祭りだったろうな。笑
てか、わたくしもメインの記憶はいつも乏しいです(汗

まぁこサン
いらっしゃいませ!
よくこんなブログにコメントをくださいました!
亮ちゃん居たんですねっ☆
放送が楽しみになりましたー♪
後ほどブログのほうに遊びに行かせていただきまーす。
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月05日 (金) 21時28分 :: あこ
ヤバイヤバイあこさんです(笑)
タモステまだ見てない(;^▽^A
子供の日だから子供が多いとは聞いてたけど・・・。
そうなの??
来週は嵐!!
シャカシャカベイブがやっと見れる←そんな名前ではありません(笑)
今度は5人だよね!?
楽しみーーー♪♪
2006年05月06日 (土) 09時56分 :: リエ
あはははっ…自分もあれみて、
シャレになんねえよ!って思っちゃった。。。
いや、やっぱりさあ。。。番協いらねえや、
って思ったのは私だけ??
M.A.D.居たらよかったのに〜とか思っちゃった。。。

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife