悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << まだかなぁ :: TOP :: ダラダラだぁ〜 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

やっとだね!

エイト@代々木のチケ配達日がやっと決まりました〜!!!
っていってもさ、15日なんだけど。あと2週間もあるじゃん(汗
せめて来週とかにしてほしかったよ。
けど15日はドキドキ&ワクワクだな♪

果たしてバックには誰がつくんでしょうかねぇ。
大阪はカンペキ関ジュだよね。
名古屋も関ジュ??
まさか代々木は関ジュじゃない気がするけど…。
ま、今回は亮ちゃんメインってことなのでバックは誰でもいいか♪
(とか言いながらゆっくんがバックにいたら大喜びなんだよ、この人)

あれ?結局Jr.の話になってるじゃん。笑

シュー☆ちゃん あこ リエちん コメントありがとう!
シュー☆ちゃん
キャー!まさかニノちゃんで繋がってるとは!!
これも運命だわ。(どんな??)
今日もまだ来なかったわ…。

すごいでしょ♪うちの幸ちゃん。←バカ
アタシも最優先に考えるのが幸ちゃんのコトよん。笑

あこ
あひゃ!4人とも二宮名義とはビックリだ!笑
んじゃ4人で『二』『宮』『和』『也』の4連のうちわでも持ってみる??爆
にのみーも松潤もビックリだ!笑

リエちん
いやいや…意外と宮田に心奪われ…ないか。笑
全員が二宮名義だったとはビックリだったよ。
そか、この前の翼魂が始めての遠征だったんだー。
なんだか意外な感じ。笑
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月03日 (水) 06時15分 :: あこ
4連うちわなら私は也がいいな( ̄m ̄*)むふーっ
エイトのバック誰やろうね??
まあMADってことはないやろう(笑)
でもゆっくんいたらまた亮ちゃん見れないにゃ( ̄ー ̄*)ニヤリ
2006年05月03日 (水) 18時59分 :: リエ
やっとだねえ〜あとは着てから頑張ろう!
って、ドームコンの翌日だし配達日(涙)

今日は沢山メールお付き合いありがとv
明日は頑張ってね!!明日もメールするさv

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife