悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 記憶が薄れていく… :: TOP :: まだかなぁ >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

思い出した!

薄れ行く記憶をたどりながら書いていたらまた思い出したから
書いておきまーす!

義経&弁慶のやりとりのあと花道から三郎が走りよってくる。
三郎:殿ーーーーー!!!
弁慶:どうした?
三郎:平家が壇ノ浦に陣を構えたもようです
義経:次なるは海の決戦か…

となるところ。
20日の昼公演では薮ちんが腕を負傷してつっていたので

三郎:殿ーーーーー!!!
弁慶:どうした?
三郎:平家が壇ノ浦に陣を…
義経:ちょっとまて!!!笑

義経:三郎、お前どうした?その腕は
三郎:学校の体育の授業で…苦笑
義経:何??お前武士だろ!?学校ってなんだ??笑
三郎:武士養成学校でござる
義経&弁慶:顔を見合わせて笑う
義経:そ・そうか。笑
弁慶:三郎!お前拙者よりオモシロくなるなーっ!!笑

同じ場面で別の日は

三郎:殿ーーーー!!
義経:ちょっと待てーー!どうした?その手は??
三郎:は。平家のものにやられました。
義経:何?平家のどいつだ??笑
三郎:五関晃一です。
義経:プッ…よーしわかった!後でやっつけてやる。笑
三郎:え…ホントは違いますよ。苦笑


またまた別の日。
義経と弁慶が二人になった次点で殿はセリフがカミカミ。笑
弁慶:殿!しっかりしてくだされ!!
義経:すまん…笑
このあともところどころ殿はカミカミ。笑
三郎が去ったあと、殿が決戦に向かうときに弁慶から兜を受け取り
上手に捌ける…そのときに『ごめんなちゃーい♪』
これを聞いた弁慶、ものすごい嬉しそうに照れ笑いし
『この弁慶に、おまかせあれ〜〜笑笑笑』と笑いながら捌けていきました。

また何か思い出したら書きます。…ってもういらない?笑
メインさん :: コメント(0) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife