悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 思い出した! :: TOP :: やっとだね! >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

まだかなぁ

嵐コンが決まったと同時に増やした二宮名義!
ジャニnetにまだ載ってるから今申し込みした人は夏コンの申し込みに
間に合うんだろうけど…やっぱり8日までに振込みたいんだよね。
だったらもっと早く申し込みしとけって話なんだけど(汗
まさか横アリが2回もあるなんて思ってなかったしさ…
あ、去年の代々木も2回だった(滝汗
そっか…そう考えればもっと早く手を打っておくんだったな。

てーかー!!!
嵐で遠征するなんて夢にも思ってなかったんだもーん!!!
遠征は殿堂クンだけって決めてたのに、
元担クンでは遠征なんかありえない!って思ってたのに、
そんなアタシに遠征させるとは…スゴイ男ですよ。ゆき〜ろサン。ふふふ♪
アナタに逢うタメだったら目一杯の出来る限りのコトはするでしょう( ̄ー ̄*)。

そんなこんなで嵐コン締め切りまであと1週間。
早くおいでー!二宮名義〜!

いく・シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがとう☆
いく
おヒサ〜(^▽^)/
このテンプレには仕掛けがあるのよ〜ん。笑
なんかさ、コメントのページにするとサイドバーの長さまでしか
コメント欄が表示されないらしいんだよね。
そんなトキはサイドバーに『+』ってあるトコをポチッとしてもらうと
隠れてるヤツが出てくるからコメント欄もちゃんと表示されるようになる…
ってわかりづらい説明でごめんよ。
めんどくさかったら違う記事にコメントしてくれてよいので
ぜひぜひコメントよろしく!笑
PS.ワタシのお城参戦はアナタのドリボ参戦を上回ってしまったようです。笑

シュー☆ちゃん
ごめんにゃ。
きっとアタシの記事が長くなるとコメント欄が出にくくなるんだにゃ。
あんなに大爆笑したのに活字にすると???
文才のなさに泣けてきたよ。笑←笑ってるじゃん!

あこ
これさ、最初の頃は普通にアドリブ無しでやってたんだよ。
だから後半に行った人のほうがおもしろたっちょん&滝ちゃんが見れて
ラッキーだよね。
何なに??来年の再演にはあのコのタメに来るか??笑
ブログタイトル了解!
初心に戻って…ねっ♪

リエちん
千ちゃんうちわカンペキじゃない♪
ただ…スタンドではちとキツイね。涙
だったらドームのほうがまだ前が少ないし…ダメ?笑
ゆき〜ろ :: コメント(3) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年05月02日 (火) 05時03分 :: シュー☆
見つけた----!
みみちゃんとの共通点を。
意外にも『二宮和也』だった!!!!

ほーーー。でもって今は同ユニ担。
まさに運命だね!まさにガスだね!(え?)

早くニノ名義来るといいねーーーーーーーーーー☆きゃーきゃー

みみちゃんを遠征させるとは…スゴイ男だわ、ゆき!
あたしも江田ちゃんに逢うタメだったら、どんなことも!最優先で☆
2006年05月02日 (火) 05時56分 :: あこ
アタシ松潤の方がタイプなんだけど二宮名義なんだよね(笑)
何??シュー☆ちゃんも??
名古屋一緒のあきちゃんもだよ!!
うちら4人みんな二宮名義で大丈夫か??笑
2006年05月02日 (火) 10時13分 :: リエ
ドームで頑張るさ!いや、今後当分使うし(涙)
近ければ「千ちゃんLove」でいくしv

皆で二宮名義なんだ〜!
ふふふv無事捕獲なるといいね(*^_^*)
遠征は翼魂が始めてだったにょv

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife