悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << あと4日 :: TOP :: 記憶が薄れていく… >> >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

めちゃめちゃご無沙汰してました。

こんなに放置したのは初めてかな?
ってなくらいブログを放置してました。

城通い&日常に追われての放置だったです。
って、城が終わってからずいぶん経ってるじゃんね。笑
えー、まぁ抜け殻チックな感じになったんですよ。
けどようやく社会復帰してきた模様です。笑

巷はGWなんですねぇ。
アタシの仕事はカレンダー通りです。
しかも今年のGWはなんともヒマ!!!笑
去年はNEWS@横アリに通ってたからね。
カツンには必要以上に頑張って動かないみみでございます。アハハ

そんなことをいいながらもカツンドームには行くんですけどね。笑
ここにゆき〜ろが居ることを期待しつつヒマなGWにうちわを作ろうかな。

お城のメモ書きとかバトンとかいろいろやらなきゃいけないことあるんだけど
それはまたおいおいってことでお許しくださいませ。

すごーーーーーく遅くなりましたがコメレスしますね。
シュー☆ちゃん・あこ・ともPちゃん・リエちん・ぽぽちゃん・みち

シュー☆ちゃん
ぃっしょにゆっくんの誕生日を祝ってくれてありがとう☆
ツヨシの誕生日にはアタシも一緒に祝いたいなぁ〜♪

あこ
デッカイ目でガン見してきたよ。笑
結局何回いったんだ?って感じだけど…ま、いっか。爆
名古屋であこと再会できるのが楽しみだっちゃ♪ウシシ

ともPちゃん
ゆき〜ろのお誕生日にコメントありがとう♪
レスが遅くなっちゃってゴメンね。
いろいろバタついててね。
幸せなことに今年は…というか年末からゆき〜ろ三昧な日々を
送っているんだ。
ただ、Jr.の中でもまだまだ下なユニなので雑誌にも出ないし
直接会いに行くしかないんだけどね。
これからもゆき〜ろ三昧で突っ走ります!
リンクはずしました。
またはじめるときは声かけてね。

リエちん
とっても大切な日をゆっくんと過ごせてホントにうれしかったよ。
出来ればリエちんに見届けてもらいたかったけど。笑
これからも幸宏ともどもよろしくね☆

ぽぽちゃん
お誕生日をコンや舞台で過ごすなんて、ゆき〜ろ自身貴重な
日だったんだろうね。
お城はいろんな見せ場があって本当に楽しかったよね!
来年、再演するみたいだけどゆっくんはいるのかな…汗
居ることを期待してお城のお知らせを待ってようかな☆

みち
遅くなったけどバトンもらったよ☆
GW中にはUPできると思いますにゃ♪
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)

スポンサーサイト

- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年04月30日 (日) 06時27分 :: あこ
おーーー更新してる(笑)
まあ毎日のメールで生きてるのは知ってたから(・・*(..*)
振込み会議してたしね♪♪
それより片目誌にプレミアムだよ!!
どうするよ←どうもしねーーよ(笑)

アタシもGWなんて関係ないよ(>_<)
実家は来ないの??なんて聞くけど・・・ねえ??笑
アレいるんだもん←ぶっちゃけすぎ??爆
2006年04月30日 (日) 13時31分 :: リエ
あっ更新されてるヾ(〃^∇^)ノ♪ルン
おかえり〜ブログに(笑)
これからも、見届けていくぞ♪ニヤニヤしながらね☆彡
2006年05月01日 (月) 03時19分 ::
上のにコメント行が出ないんでコッチに書きにきた。ナゼだ??
復活オメ☆何事もマイペースが一番さっ!笑
曖昧記憶なんて言わせません!すんげぇ〜覚えてるじゃん♪
ん???姉さん!緊急事態です!これ以上スクロール
出来なくなった。。。送信が隠れてる(汗)タブで飛ばして送信だっ!
2006年05月01日 (月) 03時22分 :: いく
↑ごめ〜ん。
名前書き忘れたm(_ _)m いくでした。

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife