悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << コメレス :: TOP :: あと4日 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

加藤幸宏さま

ゆき 19歳のお誕生日おめでとう。

誕生日の今日はお城で、演じて踊って走って…やってることは昨日と同じ。
けど、ゆきにとって特別な一日だよね。
今日の会場にはゆきのこと大好きな人がいっぱい来てるはずだよ。
もちろんアタシも昼夜いるもん。
誕生日っていう大切な記念日に一緒にいたいからね。

なかなか誕生日にコンサートや舞台が重なるってことないでしょ。
だから誕生日当日に祝えるなんて、ゆきのコトが大好きなアタシや
ゆきのコト大好きな大勢のコににとってこんな幸せなことないんだよ。
本音は独り占めしたいけど。笑
それは無理だからみんなで一緒にお祝いするよ。

お城は舞台だから必要以外の声援は送れないもんね。
だから今日はいつも以上に一生懸命拍手をするね。

あと1週間でお城も終わるんだね。
そしたら次のお仕事が待ってるのかな。
ゆきの頑張ってる姿を見られると、アタシも頑張ろうって思えるんだ。
ゆきに背中を押されていろんなコト頑張れてるよ。
ホントにありがとう。

これからも毎日すごく忙しいと思うけど、
カラダに気をつけて頑張ってね。
そして、どんどん輝いてステキな大人になってね。

これからの一年がゆきにとって素晴らしい一年になりますように。

                          2006.4.18  みみ


ゆき〜ろ :: コメント(5) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2006年04月18日 (火) 01時39分 :: シュー☆
みみちゃんの大好きな幸宏さまの誕生日ってことで、あたしもうかれちゃってます!
ていうか、寝ろよって時間ですが・・・。
明日はお城ですわねー!
きゃーーーー♪
あたしもいつもよりいっぱい拍手しちゃうよーーー!

てことで、幸宏&みみちゃんおめでとう!!!
2006年04月18日 (火) 06時00分 :: あこ
ゆっくんお誕生日おめでとう♪♪
今日という特別な日を大好きな人と過ごせるみみ(*^▽^*)
すっごいステキだね!!
みみのおーーきな目でよーーく見ておいでね!!
私も桃の国から拍手を送りたいと思います。

2006年04月18日 (火) 08時00分 :: ともP
加藤クンヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
19歳ですかぁ。。。10代最後の年ですね!!大人に1歩近づいたからもっともっとセクシーになって、みみさんを悩殺させるんでしょうね(^ー^* )フフ♪
みみさん今日はお城ですか!!誕生日に同じ空間で時間を過ごせるなんて羨ましい(≧∀≦)きっとステキな一日になるんでしょうね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
二人共に素晴らしい1年になりますように。。。遠くから二人に拍手贈ります( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
2006年04月18日 (火) 13時29分 :: リエ
うふっ
おめでと〜幸宏&姉さん♪
今日という特別な日を、今頃お城で一緒に過ごしてるのね♪

よかったね♪
2006年04月19日 (水) 01時28分 :: ぽぽ
幸宏くんお誕生日おめでとうございます。
今日は幸宏くんにとって忘れられないお誕生日になったでしょうね。
ステキな一日を一緒の空間にいたみみさん、しあわせですね。
お城もあともう少しですね。
何事もなく千秋楽を向かえて欲しいです。
お城が今まで行った舞台の中で一番楽しかったです。

幸宏くん、みみさんにとってステキな一年になることを願ってます。
本当におめでとうございました。

コメントする










トラックバック

▼ この記事のトラックバックURL
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife