悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

しょーた!!

といっても安田章大でも戸塚祥太でもありません。笑
亮ちゃん演じる中原翔太です!
いやぁ〜、昨日もかっこよかったねぇ!
かわいかったねぇ〜(≧∀≦)
あんな潤んだ目で見つめられたら…(*ノノ)←アホ
思わず『かっこいぃ〜ラブラブ』と声に出し家族に引かれたのはワタシです。
ふんっ!かっこいいもんはかっこいいんだよーーーーだ!!!( ̄へ ̄メ)凸

『アテプリ』のりょうたんのビズは好きな部類です!
けど…ドラマの内容があんまり好きくないので残してません(>_<)
『1リットル』は残したんだけど『しょい』も消しちゃった。
りょうたん、何度も見たくなるようなドラマに出てくれるていいんだけどなぁ…。

意外とキミはペットのモモ役とか似合いそうじゃない!?
ん…別に意外じゃないか。笑



nika姫・あこ・季紘ちゃん・かずみ・リエちん・みち コメントありがとう。
続きを読む >>
りょうたん :: コメント(3) :: トラックバック(0)

亮ちゃんDay

昨日は当落にかまけててちゃんとブログ更新しなくてごめんなさい(汗
結果は…どうなの??(え??
いえね、取れたには取れたんだけど
なにせ追加が多すぎてバラバラなんだよね。
このまま行くか、増やすか減らすか…まだまだ悩みはつきないわ。

は、おいといて。
きのうはりょうたんDayだったよね!
Mステでの公約!
残念だったのはエイトの出番が最後だったってこと。
亮ちゃんが拾った意味がなぁ〜いっ(>_<)!!
けど、ちゃんと公約守ってくれたエイトが大好きだよ♪
ただのティッシュは〜♪のトコのりょうたんを見たいんだよなぁ〜。
コンでもメインステから遠かったから肉眼では表情の確認が出来なかったし
大画面にはすばちゃんのアップだったし…。
いつか見せてくれーーーー!!!

ぼくらの音楽…りょうたんがレミオさんとコラボするのかと思って期待してたんだけど…してないよね!?←当落しながらだったんでイマイチ記憶が曖昧で…汗
でも、がんばってしゃべってるりょうたんがかわいくて(≧∀≦)
やっぱり好きだなぁ〜と思ったり♪

ここで書くべきじゃないのかもしれないけど…以下、ヒトリゴト。
続きを読む >>
りょうたん :: コメント(6) :: トラックバック(0)

∞コン終了!!

やっぱり∞コンは楽しいねっ♪
懐かしい曲とか聴くとやっぱり血が騒ぐ!!
初日から右腕筋肉痛とか…笑
まわりも気にせず跳んでたもん(;^_^A
スタンド席のときは足元不安定だからミュール脱ぎ捨てて跳んださ。笑

で、合計6回見たエイトレンジャー。
BAD団に不意をつかれてイエローがケガをするシーン。
あのときのイエローのアップの顔がなんともまぁかわいい!!
一人残され昔を思い出す表情もたまらんっ!!
最大の見せ場(!?)の泣きのシーン!
見るたびに崩れ落ちたよラブ
オーラスの時には一滴の涙が零れ落ちてあせあせ倒れそうになったし。笑

ブラック…太ったよね。
つい1ヶ月くらい前によくお見かけしていたときは(城でね)
もっとスリムだった気が…。
ま、そんなヨコがかわいいんだけど♪


1年前、前夜祭に行ったときと変わっていてビックリしたのは
関ジュがわかるんだよ!!
前夜祭のときは、たしか桐山ンと中間ンと室兄弟と真鳥くらいしか
顔と名前が一致しなかったんですよぉ。
だから99%はエイトの記憶だけが残ったんだ。
けど今回はわかった!(初回は大智と進也を間違えたけど。笑
だから思わずガン見しちゃったし。笑
とはいえ、6回ともセンターステージとバクステの間ら辺の席ばっかり
だったから近くで見たわけじゃないんだけどね。
今回の記憶は『エイト(もちろん大半はりょうたんね)>大智>ニカ千>亀井・涼介>キスマイ兄組』って感じ。笑

さて…次にアタシが∞コンに行かれるのはいつなんだろう。
ゆきひりょがつかないかぎりエイトで遠征はしないしね。
また東京でもやってほしいなぁ。


あこへ
続きを読む >>
りょうたん :: コメント(6) :: トラックバック(0)

レンジャー 

まぁ〜〜〜!!
なんて亮たんの可愛らしいこと(≧∀≦)
あの可愛らしさはハンザイですっ!

自担のいないコン…亮たんガン見のはずが、バック担の習性でついついバックを見てました(;^_^A

大智が藁ちゃんに見え、山田涼介が山本亮太に見えてしかたなかったM.A.D.担です(^∇^;)ゞ
りょうたん :: コメント(1) :: トラックバック(0)

やっとそろった!

今週末のエイトのチケットがやっとそろいました(ホッ
とんでもない追加具合だったんでチケットをそろえるのに時間がかかったよ。
2日は1回だし、金曜だから断念。
ゆきひりょが出るのがわかってれば無理してでも行っただろうけど
夏の大出費があるからココは無理せずあきらめたよ。
そのかわり3日と4日は全ステ!(日本語おかしい!?
席は地面から天井まで…さまざまな角度から。笑
さまざまなのはいいんだけどしょっぱなの席が地面なんだよ…涙
しょっぱなは天井から雰囲気をつかむのにゆっくり見ていたかったなぁ。
とりま、アグリで飛んできます!!

いく・nika姫・あこ・リエちん・みち コメントありがとう♪
続きを読む >>
りょうたん :: コメント(4) :: トラックバック(0)

名古屋だにゃ〜!

はい!
久々のりょうたんカテゴリーですよ!←だから!?
NEWSコン楽しかったよ〜!!
自担はお城のタメいなかったけど殿堂りょうたんと自担Gがいたから十分楽しめたよ。
てかさ、何より楽しかったのは初めて長旅をともにした妹ちゃんとの遠征と
亮担降りてからもう疎遠になっちゃうんだろうな…って諦めてた
いくととんちに会えたこと!!
いくにいたっては亮担のトキ以上に会えてるという…笑
たくさんお話も出来てホント楽しかったよ♪
りょうたんは1部も2部もハイテンで!!!
2部なんてファンサしまくり!
ありゃ、担当だったらハンカチ『キィ〜っ』てかんでたな。笑
あんなことゆき〜ろがしたら…怒!!!!!
許しませんよっ!←なにもの??

ゆき〜ろ早く逢いたいよぉ〜。

コメレスだお。
リエちん・かずみ よんでね

続きを読む >>
りょうたん :: コメント(2) :: トラックバック(0)

亮ちゃんとM.A.D

エイトレンジャー。
今週も亮ちゃんは忙しいから更新できないかな…って思ってたら
ちゃんと更新されてた。ありがとう。

SHOCKの初日が終わったばかりなのに、
光一クン・MA・M.A.D・ダンサーさんにお礼を言ってるし。笑
でも亮ちゃんからしたら、突然のWキャストで稽古の時間も短い中、
無事に初日を迎えられたのはみんなに支えられてきたからっていう思いが強くて
お礼が言いたかったんだろうね。
このメンバーの中にM.A.D.の名前が入っていて
M.A.D.担はどんなにうれしかったことか。
たしか去年の亮ちゃんはA.B.C.にフリを移してもらったとか言ってたよね。
今年の舞台は見てないけど、去年と同じ感じならA.B.C.の役がM.A.D.なのかな。
SHOCKの亮ちゃんはめちゃめちゃ踊るから大好き。
普段、コンサートやTVであんなに抜いて踊る人が
目を見張るくらいキッチリ踊るんだよ。
去年はA.B.C.とガッツリ踊ってた。
今年はM.A.D.とガッツリ踊るのかな。
ガッツリ踊る亮ちゃんとM.A.D.を見たいけど…今は行かれないかな。
それ以上にゆき〜ろに逢いたいから。
亮ちゃんも福ちゃんもマツザキくんもこっしーもゆーだいも
2ヶ月間、頑張ってね。

みき・あこ・ともPチャンへ
続きを読む >>
りょうたん :: コメント(4) :: トラックバック(0)

スカJ

はい。珍しく本日2度目の更新デス!←何このテンション??

さっきスカJを見ました(え??
最近はリアタイで見ない週は、録ったら録りっぱなしで
忘れた頃に見ることが多かったんだよね。
今日は木曜日。
うん。いつもからしたら早く見たほうだ!笑
番組内容はおいといて…(ん??
りょうたんが可愛かった!!
川で根がかりした後…
『超ひっくりしたぁ〜』
りょうたんの標準語、可愛すぎるっ!!
そういえばNEWSコンで『最近錦戸クン標準語よく話すよね〜』なんて
からかわれて、そんトキのりょうたんはめっちゃテレくさそうに顔かいてたっけ。笑
もちろん亮ちゃんの大阪弁大好き。
大阪弁のりょうたんは男前。
あ、でも大阪弁で甘えるトキはかわいいなぁ…ポッ
なんだ、結局りょうたんは最強なんじゃん。笑
ごめん、ゆき〜ろ。たらーっ
大好きなのはゆき〜ろだからねっラブラブ(はぃはぃ

コメレス貯めててごめんなさい。
みき・亜耶ちゃん・あこ・わたぴー・リエちん 読んでね☆

あ!!その前に一言だけ猛毒を…
ココを知らないnotヲタの友達への猛毒です。

月曜日にメールするねっ!っていいながらメールしてこない…。
まぁ別にいいけどさ。
予定をつけなきゃいけないんだからダメならダメって返事くれよ!
このタインミングでこっちから連絡するの嫌だったんだけど
確認しなきゃいけないから連絡したら…
案の定、今回の騒動について聞いてきたよね。
噂話の真相を知りたいときだけ即返ってどうなのよっ!!!

もちろん『その件はノーコメントで』と返信したよ。笑
そしたら返信こないし…。
これでも一応10年来の友達です。汗


続きを読む >>
りょうたん :: コメント(2) :: トラックバック(0)

りょうたん

きっと何も言わず今日も頑張ってるんだよね。
前のときもそうだった。
あのコの分まで頑張り続けてたよね。
今回も頑張るんだよね…。
あんまり頑張りすぎないで。
りょうたんのカラダが心配だよ。
てごにゃのwebの記事にある男気って、きっと今回のことに絡んでるんだよね?
あたしはりょうたんに付いていくことはできない。
けどずっと見守ってるから…
春にりょうたんの笑顔に会えること信じて見守ってるよ。

りょうたん :: コメント(2) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife