悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

ヤバイ??

右手がびみょーにしびれてるみみデス。

疲れがピーク??
今朝越…じゃなかった、腰が痛かったからな。
気をつけよっと。


コメント…放置しっぱなしでごめんね。
来週にはPCから更新するのでそのときにm(_ _)m
携帯から :: コメント(1) :: トラックバック(0)

花粉?風邪?

夕べから原因不明の鼻タレです(笑)
今流行りの花粉症かただの風邪か…ξ(〜_〜;)ξどっちにしてもツライです。

普段寝るのが遅い分、調子の悪い時はめちゃめちゃ寝るんです、わたくし。

て、事でもう寝ます!(笑)

あこ・リエちんへ

続きを読む >>
携帯から :: コメント(3) :: トラックバック(0)

携帯から…その2

寝ようと思ったけどなんだか眠れないので少しだけ…。

はい。日々噂に振り回されてる人です。
これはバック担の宿命なのかな(ね、あこ)…と思いつつ振り回されてます。
未確認な噂って嫌いだけどそれに頼ってる自分もいるわけで。
事務所からスケジュールについて公式発表されないJr.は噂が頼りだったり。
ただの噂で一喜一憂したり、身の振り方が変わったりする自分もどうかと思うんだけど(;^_^A
噂ってね、自分から聞こうって思わなかったら聞こえてこないと思うんだ。
ものすごく噂に振り回されてカラダに良くないけどやっぱり知りたいから自分から耳を傾けてるんだと思う。
噂もたまには役に立つし。
聞いてたからWSとか逃さずにすんでることもあるしね(笑)

だからこれからは自分に都合のいい噂とだけ上手に付き合っていこうかな…と思いました。
…多分無理だけど(苦笑)

ではおやすみなさい
携帯から :: コメント(1) :: トラックバック(0)

携帯から

こんばちわ。
もろもろの疲れが出ました。
今日予定していた振込み関係もしくじるという…。
なんてこった(>_<)
バレンタインにかこつけようと思ったのにな…

気を取り直してまた明日頑張ろう!!

コメレスは明日にさせてもらうねm(__)m
携帯から :: コメント(0) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife