悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

すごいねぇ…

この夏の予定…。
7月まで嵐コンとPZ以外はなんにも決まらなかったクセに
ここに来て怒涛のようにスケを出してきたね。
大冒険・翼魂・滝沢リサイタル・翼魂追加…舞台を入れたらもっとあるよね。

で、今日は渋谷すばるwith大倉BANDにエイトのツアーの発表。
…大倉BANDって何ですか??
この表記だとヤスとマルは居ないってこと???
すばるBANDじゃダメだったのかなぁ。

あ、たっちょんを否定してるワケじゃなくてね。
なんで二人の名前しか出てないのかなぁ〜と思ってさ。

これ、東京だけですけど…関西住みの方に反感かいませんか?ジィさん…
ま、ジィさんのこと心配してもしかたないか。

エイトのツアー…博貴の誕生日からなんだねφ(..#)
今回は東名阪以外だからお留守番だな。
すばるのヤツも翼魂優先だからパスだわ。


と言う事で今回は集金されなくて済みそうだわ(;^_^A



みち・あこ・リエちん
続きを読む >>
メインさん :: コメント(6) :: トラックバック(0)

慶ちゃん

少クラの新司会者になった慶ちゃん。
扱いがあまりよくないように思うのはアタシだけ?
歌もほとんど歌ってないし、衣装も私服ですか?くらいな感じ。
ま、これは先月放送のときに今から歌うの?ってくらい
衣装変えたのが不評だったからなのかな…とか思うけど。

おまけに毎回司会を手伝ってくれるゲストがいるから
さらにさらに影が薄くなってる気がするんですけどぉ。
そんなに慶ちゃんだけじゃ心配なのかなぁ。
今日の収録はどうだったんだろね。

…ってアタシ慶ちゃん担じゃないけど。笑

痛い痛いヒトリゴトを読んでコメントくれてありがとうm(_ _*)m
あこ・リエちん・みち・nika姫・かずみ へ
続きを読む >>
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)

明日だよん。

はい。
明日です。
3回公演です。
朝めちゃめちゃ早いです。
バックに自担はいません。


…チーン。



ま、それはさておき前夜祭以来のエイトコンだからね。
楽しみ×楽しみっ(≧∀≦)
けど…グッズを買うにあたり家を7時前に出るとか!
仕事に行くより早いんだけど!( ̄▽ ̄;)笑

…ということでそろそろ寝ます。
また明日。

あこ・リエちん コメントありがとう
続きを読む >>
メインさん :: コメント(3) :: トラックバック(0)

あさってじゃん!

なのにバックが誰なのかいまだわからず…汗。

は、この際おいといて(え??
自分が着ていく服とか決まってないし!
いまさら買いに行く時間もないし…。

あーーーっ!!!
うちわも作ってないじゃん!!
明日やろっと。笑

あこ・リエちん コメントありがとう☆
続きを読む >>
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)

追加って…

まぁ追加はあるだろうと予想はしてたけどさぁ…
会場はともかく、日程が予想外だったよ(>_<)
横アリの7月1公演ってヤツの前に追加が入るとか思ってたのに
オーラスの翌日に追加ってなんだよ。

そういえば去年のOneコンも広島がオーラスだったのに
その後に代々木が追加になってオーラスは代々木になっちゃったんだよね。
会場が同じなだけいいのかな。

例のごとく追加公演への追加申し込みはナイ…ってことは
今申し込んであるヤツがうまく振り返られなきゃ見れないんだよな。
どうなるんだ!?いったい…早く当落しりたいよー!
てか、つくよね?


ネタがないから今の気持ちを書きなぐってみました。苦笑


nika姫・あこ・リエちん・ともPちゃん コメントありがとう☆
続きを読む >>
メインさん :: コメント(5) :: トラックバック(0)

こーき!!!!!

こーきがドラマやるんだね!!!

じゃなかった…
長瀬がドラマやるんだね!
そのドラマにてごりんとこーきサンが出るって言うじゃないですか!!
しかもこーきさん…ヤクザの子分とか。笑
似合いすぎだし( ̄ー ̄*)
てごりんはまたまた無気力な高校生なんですね?
ガチバカのときもそんな感じじゃなかったっけ。
とりあえず次のクールも楽しみなドラマが出来てうれしいにゃ♪

ん???なんでこーきのドラマ決定でこんなに喜んでるんだろう…( ̄▽ ̄;)

まだ頭がふらーっとするのでこもります。


シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがとう♪
続きを読む >>
メインさん :: コメント(4) :: トラックバック(0)

クロサギ

最近のPスケはごっい感じでいまいち好きでなかったんだよね。
(担当サマごめんなさい)
けど今日のクロサギのPスケは好きです(≧∀≦)
あ、おでこ出してるヤツね!
セニョリータのPVもかっこいいんだなー(*^∇^*)
やっぱPスケはNEWSのリーダー・スーパーアイドルってことだね☆

ゆきひりょでも亮ちゃんでもないネタでした(^-^)v

コメレスは明日するのでお許しくださいませm(_ _)m
メインさん :: コメント(3) :: トラックバック(0)

えーーー…

Mステ…ひさびさの滝翼は今日も男前でした!
滝ちゃん、髪の毛少し茶色くしたみたいだし
またプチモヒカンになってたし。笑
お城での殿の顔と違う、とってもカッコかわいい滝ちゃんでしたっ♪
やっぱツバちゃんといると安らぐのかな。笑

って二人がとーーーっても男前でじっくり見ていたいのに
………番協が………怖すぎなんですけど(汗
これならいつもの番協のほうが…(黙
いえね、小さいお子さんのVenusもかわいらしくていいんですよ…
お父さんも頑張って肩車しながら踊ってくれてましたしね。
けど、お母さん!怖すぎですからっ!
って思った瞬間、自分もそう見えるのか??と不安に襲われたよ(涙
いやっ!そんなはずはナイ!←どんな根拠??笑
あの方たちよりはもう少し若いしね♪(多分。笑

来週は嵐だー!
ま、バックはいないんだろうけど、久しぶりの5人が楽しみだなっ♪

あこ・リエちん・まぁこサン コメントありがとう。
続きを読む >>
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)

やっとだね!

エイト@代々木のチケ配達日がやっと決まりました〜!!!
っていってもさ、15日なんだけど。あと2週間もあるじゃん(汗
せめて来週とかにしてほしかったよ。
けど15日はドキドキ&ワクワクだな♪

果たしてバックには誰がつくんでしょうかねぇ。
大阪はカンペキ関ジュだよね。
名古屋も関ジュ??
まさか代々木は関ジュじゃない気がするけど…。
ま、今回は亮ちゃんメインってことなのでバックは誰でもいいか♪
(とか言いながらゆっくんがバックにいたら大喜びなんだよ、この人)

あれ?結局Jr.の話になってるじゃん。笑

シュー☆ちゃん あこ リエちん コメントありがとう!
続きを読む >>
メインさん :: コメント(2) :: トラックバック(0)

思い出した!

薄れ行く記憶をたどりながら書いていたらまた思い出したから
書いておきまーす!

義経&弁慶のやりとりのあと花道から三郎が走りよってくる。
三郎:殿ーーーーー!!!
弁慶:どうした?
三郎:平家が壇ノ浦に陣を構えたもようです
義経:次なるは海の決戦か…

となるところ。
20日の昼公演では薮ちんが腕を負傷してつっていたので

三郎:殿ーーーーー!!!
弁慶:どうした?
三郎:平家が壇ノ浦に陣を…
義経:ちょっとまて!!!笑

義経:三郎、お前どうした?その腕は
三郎:学校の体育の授業で…苦笑
義経:何??お前武士だろ!?学校ってなんだ??笑
三郎:武士養成学校でござる
義経&弁慶:顔を見合わせて笑う
義経:そ・そうか。笑
弁慶:三郎!お前拙者よりオモシロくなるなーっ!!笑

同じ場面で別の日は

三郎:殿ーーーー!!
義経:ちょっと待てーー!どうした?その手は??
三郎:は。平家のものにやられました。
義経:何?平家のどいつだ??笑
三郎:五関晃一です。
義経:プッ…よーしわかった!後でやっつけてやる。笑
三郎:え…ホントは違いますよ。苦笑


またまた別の日。
義経と弁慶が二人になった次点で殿はセリフがカミカミ。笑
弁慶:殿!しっかりしてくだされ!!
義経:すまん…笑
このあともところどころ殿はカミカミ。笑
三郎が去ったあと、殿が決戦に向かうときに弁慶から兜を受け取り
上手に捌ける…そのときに『ごめんなちゃーい♪』
これを聞いた弁慶、ものすごい嬉しそうに照れ笑いし
『この弁慶に、おまかせあれ〜〜笑笑笑』と笑いながら捌けていきました。

また何か思い出したら書きます。…ってもういらない?笑
メインさん :: コメント(0) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife