悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

乗り遅れてる…!?笑

日々PZメンバーのことしかアタマにないからか
KittyGYMのことも嵐魂のこともすっかり乗り遅れ気味( ̄▽ ̄;A

KittyはK誌の表紙だったとか!?
KittyJr.がいるとか!?
Kittyのtが増えたり減ったりしてるとか!?
嵐魂は北海道には外周らしきものがあったのに広島からはなくなったとか!?
1部では『ジャニーズJr.』と紹介されたのに2部では『M.A.D.』と紹介されたとか!?

すべて人から教えてもらった話です( ̄▽ ̄;A

やっぱりアタシの神経は一点集中しか出来ないみたいだな。笑


あこ・リエちんへ
続きを読む >>
Jr.クン :: コメント(4) :: トラックバック(0)

不安要素

バック担って、いつの時代も不安要素がいっぱいだよね…。


Tなんて引っ張りすぎだし。



で…あのコ達は全員確定でいいんだよね?1人いないとかないよね?


ま…いっか…



あこ・リエちんへ
朝から変なメールしてごめんね。
元気に頑張ってくるよ!!
Jr.クン :: コメント(2) :: トラックバック(0)

テンプレ変えてみた。

まぁ〜さっぱりしたHDDですよ( ̄▽ ̄;A
少クラ・ワンピース・探偵学園Q…以上!!
悲しぃ。・゜・(≧□≦)・゜・。


いつまで泣いててもしょうがない!


久々に少クラをリアタイで見たから感想でも書こうかなφ(..#)
以下、ワタクシ独自の感想ですので苦情・批判お断りいたします。


そのまえに…

みちへ
コメントありがとう★
やめようかと思ってたんだけど戻ってきちゃった。
多分不定期更新になると思うけど気が向いたら遊びにきてね!

リエちん
うん!
翼クンとゆっくんが待っててくれるなら元気出るっ!!笑
続きを読む >>
Jr.クン :: コメント(1) :: トラックバック(0)

なんてこった!笑

HDDの整理しなきゃ!なんて思って今月の少クラをRへ移したら…
『あれ?5月がない!』
どうやら5月の放送をRに移すの忘れてたみたい。

そういや、5月は最後の週にアンダルシアがあったから忘れてたのかな。
なんて思いながらRに移して動作確認してたら…














この少クラ、見てないよ!(゜д゜ノ)ノ
プロデューサーがヨコと光だっての知ってるから見たつもりでいたら
編集だけしてみてなかったよ!汗













みんな、自担いないとこんなもん??
やっぱアタシくらいか( ̄▽ ̄;)アハハ…




M.A.D.も少クラのレギュラーにしてくれよぉ(>_<)




あこ・リエちん コメントありがとう。
続きを読む >>
Jr.クン :: コメント(5) :: トラックバック(0)

1部終了

なぜか大智にロックオン(≧∀≦)

遠目で見る淳太のダンスが福ちゃんに見えたとか内緒(笑)
Jr.クン :: コメント(1) :: トラックバック(0)

抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪

Mステで山Pの出番が終わった瞬間から追っかけ再生で
リピりまくってるみみです。
おかげでサビのフリ…カンペキです。笑
ちなみに師匠はとっつーです。
たいぴーを師匠にするとムダにエ●くなりそうだったのでたらーっアハハ

そうそう!各所で『ふみとがゆきひりょに見えた』と小耳にはさんでおりますが
アタシにはふみとはふみとにしか見えませんでしたよ〜ん( ̄ー ̄*)
だって、いきなり不敵な笑みを浮かべてるんだもん。
ゆきひりょはあんなにカメラ目線で笑いません。笑
髪型は似てたよね。NEWSコンのときはあんな感じだったかな。
お城で最後に逢ったときはもう少し前髪伸びてたんだけど
アンダルシアでは短かったような…髪切った?


…話がそれた!


セニョリータね。
Pスケ悔しかったろうなぁ〜…。
歌詞間違いはしょっぱなからタモさんに言われ続けてたから
想定内だったにしても、スタンド倒れるとか!
これは絶対に想像してなかったと思うんだよね。
アンダルシアのゆきひりょもそうだけど
自分が残したくない映像が残るのって嫌だろうね…。
けど来週も出演するみたいだし、名誉挽回決定ね!
ライブ形式かぁ…バックは期待できなさそうだね。

あこ・リエちん・nika姫・まなサン コメントありがとう☆
続きを読む >>
Jr.クン :: コメント(5) :: トラックバック(0)

ゆっちー!!

はい。
行って来ました、東京ドーム!!
ドームでのコンサートに行くのが久しぶりなせいか、すごいデカかったですよ。
メインステ&バクステを行ったり来たり走り回るJr.クンが一番大変だったんだろなー(>_<)
と思いながらみてました。

最後にゆっちのキレイな涙をみてもらい泣きしそうになりちょっとゆっちに惚れそうになりましたとさ(;^_^A





今日は願掛けでゆきひりょに会えてたときのアクセをしてます!
ま、そんなことしてもダメなもんはダメなんだけどね(^∇^;)ゞ


コメレスは明日しますm(_ _;)m
Jr.クン :: コメント(0) :: トラックバック(0)

まだ起きてる!笑

明日はドームだってのにまだ起きてるし。笑
別に何をしてるわけでもないんだけどね。
あ、部屋に散らかってるDVDの整理はしたけど
探していた目的のDVDは見つからず…。
相方に貸したっけかなぁ。
ま、いいや。

聞いた話によりますと、ドームコン
MADが出てないうえ、キスマイの出番が減ってるとか!!怒
なんでだよーーーー!!!

てかさぁ、アタシが申し込んだの3月分のドームじゃん。
それを勝手に振り替えたうえにMADをはずすとはナニゴトだよ!
ちゃんと3月が取れてればカツンのバックのMADっていう
貴重なものが見れたのにさぁ…ブツブツ


それもこれも自分の名義だから仕方ない。
今回はゆきひりょに呼ばれなかったってコトだね。

次はちゃんと呼んでね(痛ッ

あこ・リエちん・ほづ・みき コメントありがと★
続きを読む >>
Jr.クン :: コメント(2) :: トラックバック(0)

あなたとジィさん…

あなたとジイさんファンクラブ(←命名あこサン)の
会報が届きました。
が!その中に気になる記述が…
どうもこのFCはJr.全体のFCらしいんですよね(゜д゜ノ)ノ
……どういうこと?
情報局の有料版ですか??
てか、3グループはまだJr.扱いなんですか???

やっぱりジィさんの考えてることはワカラナイ…

いく・シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがとう♪
続きを読む >>
Jr.クン :: コメント(3) :: トラックバック(0)

ゆうとりん

プリマダム見てる姫からメールが来ました。
『ゆうとかっこいいラブ今メロメロ』だの
『ゆうと大好き〜』だの。笑
ゆうとりんも何年後かには、Pスケみたいにどこかのユニのリーダーになって
デビューするんですかねぇ。
そのときまで姫はゆうとりんヲタでいるのかな?笑

それにしても水曜日ってネタがないんだよなー。


シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがと♪
続きを読む >>
Jr.クン :: コメント(3) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife