悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

バトンだよ。

山P大好き@ともPちゃんからもらったバトンです♪

「ジャニーズしりとりバトン」
【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。

1.
「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」 〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜「北山宏光」 〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「らいおんハート」〜戸塚祥太〜辰巳雄大〜池田優〜上里亮太〜玉森裕太〜高木雄也〜山下智久〜サマリー


2.回答
『い』ですって。『い』って言ったら『飯田恭平』に決まってるじゃんね♪
で…また『い』だ<( ̄□ ̄;)>
『い』…やっぱM.A.D.担ですからねここは『池田優』で!

3.回す人
『う』って難しいかな!?
けど回しちゃえ!ヾ(- -;)オィ
リエちんよろしくっ!

最近コメントが少し多くてうれしいです♪
懲りずにコメントお願いします。>いつものみなさん
毎度、絡みづらいネタですがたま〜に足跡残していただけると
かなりうれしいです!>いつものみなさん以外の方。笑

コメレスです!
リエちん・あこ・nika姫・ともPちゃん へ。
続きを読む >>
きょん :: コメント(4) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife