悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

信じられるっ!

一気に不安が取り除かれた。
はい。単純です。笑



当落も無事すんだし。



あとは追加分に振込みするだけ!!



できることなら地方全部行きたいよ。



けどムリだもんな。



日増しに痛い痛い人になってく自分…






考えても引き返せないし、流れに身を任せよう。
(自分で流れを作ってるクセにね。笑


あこ・リエちんへ
続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(2) :: トラックバック(0)

見つけた!!!

まだリピってないけどズームインでゆきひりょ見つけられた!!
ちょーーーーーーーーーかっこいいっラブ

ムカつくことあったけど、全部忘れて
脳内ゆきひりょにしてやるぅ!!!

んじゃ。笑←書き逃げ
ゆき〜ろ :: コメント(1) :: トラックバック(0)

くるくるかぁ…

あれはあの日だけのクルクルと信じていたのに…
どうやら舞台でもくるくるなようですね!?
まぁ…あれよりは落ち着いているらしいけど。


ワタクシ…たいぴー担ではありませんが…


クルクルよりストレートな前髪のほうがすきですっ!!!


と前髪にこだわってみた( ̄▽ ̄;A


実際あったらくるくるも大好きになってるんだろうけどさ(^o^;)




あこ・いく コメレスだよ。
続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)

滝翼05魂

ただいま滝翼05魂の頃のゆきひりょがマイブームです(^艸^*)
セットリストが見たくて去年の雑誌を引っ張り出してみたら
なんと!!!滝ちゃんと一緒に映ってるじゃない!!!
これ、映り込みじゃなくて、明らかにツーショットだよ(≧∀≦)

…もちろん小さい小さい写真ですが( ̄▽ ̄;A

そんなんでもシアワセになれるおバカです。


05魂の頃のゆきひりょはキスマイ付きと言われてて
Jr.コーナーではキスマイと一緒にマイク持って歌ってたんだよね。
去年の少クラにも4月5月って2ヶ月続けて歌ってたっけ!?
懐かしいなぁ…。
映像に残ってるっていいよね。
PZは毎年DVDになってるみたいだし、ちょっと高いけど楽しみ!
これから、もっといっぱいいっぱいゆきひりょの映像が残るといいな♪


めずらしく乙女モードじゃね!?笑


みち・まなサン・あこ・かずみ・リエちん コメントありがとう。
続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(3) :: トラックバック(0)

青いTシャツの

ゆきひりょ大好きです。
すごい似合ってるよね!?←誰に問いかけてる?
表情も好き(≧∀≦)!!
この人に逢いたいんですけどぉぉぉ!!!
このアクセ、P誌でもしてるし私物だよね??
(すごい気になるらしい。笑
ブレスをもっとアップにしてくれー!!
気になって眠れないよ。(寝るけど。爆

なんか今日は頭が回らないや。(いつもだよ

あ!MADのページ探してたときに止まったの!
薫太ってこんなにかっこよかったの!?
知らなかったよ。
大智と亀井は動画のほうがだんぜんいいね!


言いたいことも言ったのでコメレスして逃げます!笑

あこ・ともPちゃん・リエちん・みち・亜耶ちゃん・nika姫・みき へ
続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)

やっと落ち着いたぁ…

突然の予定変更でこの2日間パニックだったけど
とりあえず出来ることはしたかな。
何回行くか=いくら使うか に結びつくのでココには回数書きませんよー。笑
ま、通うってコトは最低2回は行くってことだね。

コッチが落ち着いたところで、次はエイトのチケ探しだ!
エイトコンだけはバックが誰でも東京公演は全ステするつもりだったんだけど
とんでもない追加具合なんで初日だけは諦めた。
なので3日4日の全ステを目標にがんばらなきゃ!
けど、今週の名古屋でバックに誰がつくかにもよって
かなり気合いが変わるんだな〜。
名古屋が関ジュだったらどうしよう!?
いえ、関ジュでもいいんだけど、そうなると東京公演が読めなくなる!
まさか関ジュを東京まで連れてくるとも思えないしねぇ。
まったく…ジィさんにはホント振り回されっぱなしだわ(>_<)

いく・シュー☆ちゃん・リエちん・まなサン・あこ コメントありがとう!
続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)

腹くくったよ!

チケ代が高いとか、会場がムダに広くて見づらいとか
なんだかんだ文句言ったってさ
ゆきひりょが大好きでどうしようもないアタシに残されてる道は
青山に通うってことなんだよね。
だから腹くくった!
7月は東京から出ない!

それに今回はお城と違ってキャストに名前が出てる!
『他ジャニーズJr.』じゃないからね!!
最近では翼魂のときにM.A.D.ってユニ名が決まる前に個人個人で出たよね。

てかさ、ふと思ったんだけど、
アタシはMAD担だから『MAD』って紹介されるが14人のうちの数人だけでも
『MAD』ってわかるけど、MADを知らない人が見たら
『MADってメンバーがいつも違うね』とか思われない?笑
SHOCKのパンフには辰越福松、お城のパンフには幸幸江TJ。
そして今度は辰越福松幸幸。
もっと14人組のユニだってことを前面にだしてほしいなぁ。

遅くなりましたコメレスです!
かずみ・あこ・リエちん・hitomi ありがとう☆
続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(5) :: トラックバック(0)

まだかなぁ

嵐コンが決まったと同時に増やした二宮名義!
ジャニnetにまだ載ってるから今申し込みした人は夏コンの申し込みに
間に合うんだろうけど…やっぱり8日までに振込みたいんだよね。
だったらもっと早く申し込みしとけって話なんだけど(汗
まさか横アリが2回もあるなんて思ってなかったしさ…
あ、去年の代々木も2回だった(滝汗
そっか…そう考えればもっと早く手を打っておくんだったな。

てーかー!!!
嵐で遠征するなんて夢にも思ってなかったんだもーん!!!
遠征は殿堂クンだけって決めてたのに、
元担クンでは遠征なんかありえない!って思ってたのに、
そんなアタシに遠征させるとは…スゴイ男ですよ。ゆき〜ろサン。ふふふ♪
アナタに逢うタメだったら目一杯の出来る限りのコトはするでしょう( ̄ー ̄*)。

そんなこんなで嵐コン締め切りまであと1週間。
早くおいでー!二宮名義〜!

いく・シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがとう☆
続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(3) :: トラックバック(0)

めちゃめちゃご無沙汰してました。

こんなに放置したのは初めてかな?
ってなくらいブログを放置してました。

城通い&日常に追われての放置だったです。
って、城が終わってからずいぶん経ってるじゃんね。笑
えー、まぁ抜け殻チックな感じになったんですよ。
けどようやく社会復帰してきた模様です。笑

巷はGWなんですねぇ。
アタシの仕事はカレンダー通りです。
しかも今年のGWはなんともヒマ!!!笑
去年はNEWS@横アリに通ってたからね。
カツンには必要以上に頑張って動かないみみでございます。アハハ

そんなことをいいながらもカツンドームには行くんですけどね。笑
ここにゆき〜ろが居ることを期待しつつヒマなGWにうちわを作ろうかな。

お城のメモ書きとかバトンとかいろいろやらなきゃいけないことあるんだけど
それはまたおいおいってことでお許しくださいませ。

すごーーーーーく遅くなりましたがコメレスしますね。
シュー☆ちゃん・あこ・ともPちゃん・リエちん・ぽぽちゃん・みち

続きを読む >>
ゆき〜ろ :: コメント(4) :: トラックバック(0)

加藤幸宏さま

ゆき 19歳のお誕生日おめでとう。

誕生日の今日はお城で、演じて踊って走って…やってることは昨日と同じ。
けど、ゆきにとって特別な一日だよね。
今日の会場にはゆきのこと大好きな人がいっぱい来てるはずだよ。
もちろんアタシも昼夜いるもん。
誕生日っていう大切な記念日に一緒にいたいからね。

なかなか誕生日にコンサートや舞台が重なるってことないでしょ。
だから誕生日当日に祝えるなんて、ゆきのコトが大好きなアタシや
ゆきのコト大好きな大勢のコににとってこんな幸せなことないんだよ。
本音は独り占めしたいけど。笑
それは無理だからみんなで一緒にお祝いするよ。

お城は舞台だから必要以外の声援は送れないもんね。
だから今日はいつも以上に一生懸命拍手をするね。

あと1週間でお城も終わるんだね。
そしたら次のお仕事が待ってるのかな。
ゆきの頑張ってる姿を見られると、アタシも頑張ろうって思えるんだ。
ゆきに背中を押されていろんなコト頑張れてるよ。
ホントにありがとう。

これからも毎日すごく忙しいと思うけど、
カラダに気をつけて頑張ってね。
そして、どんどん輝いてステキな大人になってね。

これからの一年がゆきにとって素晴らしい一年になりますように。

                          2006.4.18  みみ


ゆき〜ろ :: コメント(5) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife