悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

当落!

嵐コンの当落、横アリ以外の会場は出来るようになりましたね。
ワタクシ、今回はPZという予想外の展開になったので
嵐コンでの遠征も回数も少なくなりました。
唯一の遠征地の名古屋の結果は…

アタシの申し込み分は見事希望通り当選!

名古屋は追加が出たからちょっと焦ってたんだけど、よかったよ。
あとはお友達の当落結果を待つのみです♪
横アリの当落始まるときに『バックはMAD!』って
お知らせも欲しいなぁと思ったり…。
そんなに優しい事務所じゃないか。苦笑


で!あと3日でエイトコンですよ。
正確にはあと2日だね。
ここ数日ちょっとだけいい噂を聞いたり聞かなかったり…どっちだよ!
ま、あんまり期待しすぎると期待と違う結果になったとき
相当凹むことになるので気にしないようにしよう…。

キモチを切り替えて!!
亮ちゃん待っててねぇ〜(≧∀≦)♪


でもホントは気になるーーーーー(>_<)


nika姫・あこ・かずみ・リエちん コメントありがとう♪
続きを読む >>
MAD :: コメント(3) :: トラックバック(0)

Oneコン!!

嵐クンのアルバムの発売が正式に決まったようですね。
(情報源HMV HPより)
初回限定盤にはDVDがつくそうで!
なんとこのDVD、去年お蔵入りになってしまったOneコンの映像が
収録されるんだって!!
これ、もちろん嵐クンのDVDですからね、もちろんメインは嵐クンの
映像なんですけど…
チラッと映り込みなんかあるといいなぁ〜なんて期待したりして。笑
PZビンボーなワタクシですが初回限定盤を予約したいと思います!
(ゆきひりょのタメなら頑張れるらしい!)

遅くなりましたがコメレスざんす♪
まなサン・あこ・hitomi・みち・ともPちゃん へ
続きを読む >>
MAD :: コメント(4) :: トラックバック(0)

まだまだアンダルシア

何回見てもカッコイイもんはカッコイイんで。笑
あの1曲にかけた6人の意識の高さがあそこまで揃った
ダンスが出来るんだよね。

なんだかんだですっかり放置してしまったバトンを
やりたいと思います!
バトンのあとのコメレスしてるので読んでね♪

hitomi@男前からもらったバトンですvv

【1. 回す5人を最初に書いておく】
あのー…リンク見ていただけばわかるとおり
とってもお友達少ないんでストップで。笑
【2. お名前は?】
みみ
【3. おいくつですか?】
聞かないでよ。ヲバですわ(涙
【4.ご職業は?】
兼業ヲタ(ヲタ業を主にいろいろと…って職業かよ!
【5.ご趣味は?】
ゆきひりょの出るコン・舞台に行く。
ジャニ関係のDVD鑑賞・PC(ブログ)
【6. 好きな異性のタイプは?】
錦戸亮!けど好きなのは加藤幸宏ポッ
【7.特技は?】
とくにありませんねぇ
【8.資格何か持ってますか?】
普通自動車運転免許のみ!
【9. 悩みが何かありますか?】
お金がない…時間がない…自由がきかない。
【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
<好き>ぎょうざ・ハンバーグ
<嫌い>ゆば・ふ
【11.バトンを回してくれた人の印象☆】
hitomiとはヲタ生活を初めた頃からの貴重なお友達♪
hitomiとの出会いからいろんなお友達ができたよね。
そうそう、HPやってたトキは副管理人もやってもらったし。
めちゃめちゃお世話になってるお方です♪
担当ユニが違うしエイトには関ジュ以外はつかないから
なかなか会うのが難しいけど、ゆきひりょ追っかけて遠征したときには
絶対会おうね。
…あれ?印象じゃなくてメッセージになっちゃった(汗
【12.貴方が愛する人へ一言!】
踊るとめちゃめちゃかっこいいのに、あんまり好きじゃない曲は手を抜いたり
ステージ以外では天然キャラだったり…そんなギャップがいっぱいある
貴方が大好きですラブ
【13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!】
ストップなのでここまで。
続きを読む >>
MAD :: コメント(3) :: トラックバック(0)

アンダルシア

最強の6人だったね!
ジャケットくわえるフリはなかったけど(カウコンでやってるヤツ)
今日のは今日のですごく良かったと思う!!
おかげで青山行きが増えそうだし…。

ゆきひりょが間違ったトコ、ばっちり映ってしまいましたね。
一番キメたかっただろうアンダルシアでの失敗は
すごい悔しかったんだろうな…。
けど、これはすごく大きな想い出になったと思うから。
そのぶんPZでは目一杯がんばってね!

ワタクシ…いくら稼げばいいんでしょう…汗


いく・あこ・みき・かずみ コメントありがとう♪
続きを読む >>
MAD :: コメント(3) :: トラックバック(0)

ありえないから!

なんでよ…



プレミアムで東のバックやるあたりから嫌な予感はしてたけどさぁ…

混乱してるけど逢うタメには出来る限りの策を考えなきゃ。。。。(〃_ _)σ‖
MAD :: コメント(3) :: トラックバック(0)

あと4日

長かったお城も今日を含めてあと4日8公演。
始まる前まではこんなに通うなんて思いもしなかったよ(;^_^A
残りわずかなお城でのゆき〜ろをしっかり目の焼き付けてきます♪

お誕生日のコメントありがとうございます☆
コメレスもう少しお待ちくださいませm(_ _*)m
MAD :: コメント(3) :: トラックバック(0)

MADバトン

あこからもらったバトンをやりますにょ☆
【M.A.D.の事が大好きな人がやるバトン♪】

1.お名前は?
みみ
2.担当さまは?
明日誕生日の加藤幸宏くん
3.いつから好き?
公言したのは最近。
けど実は彼を知ったときから好きだったのかもね。
4.きっかけは?
キレのあるダンスに魅了されたの
5.担当さまの好きな所を5つ答えて。
ダンス

大きな手
猫背
テンパるところ(笑
6.シンメ組み合わせて。
幸幸 辰越 福松 藁陵 山池 江野 林TJ
7.何て呼んでる?
福田悠太→福ちゃん
松崎祐介→マツザキ
辰巳雄大→ゆーだい
越岡裕貴→こっしー
川村陵→陵くん
藁谷亮太→藁ちゃん
武内幸太郎→こーたろ・こた
加藤幸宏→ゆき〜ろ・ゆき
江田剛→剛・つよちゃん
池田優→池たん
山本亮太→山亮
林翔太→しょた
前田紘利T.J.→T.J.
野田優也→野田くん
8.M.A.D.ってどんなグループ?
なんでも出来る器用なコが揃ったグループ
メインがガッツリ踊ればしっかりサポートするよ!
9.M.A.D.を一言で表すと?
嵐・滝翼大好き14人衆
10.家族にするとどうなる?
父→福ちゃん 母→野田くん 兄→こっしー・陵くん 弟→剛・T.J.
ペット→池たん・しょた
夫→ゆっくん 義父→藁ちゃん 義母→マツザキ 
義兄→こーたろ・ゆーだい 義弟→山亮
義兄ふたりに誘惑されそうだな…この家族。笑
11.長いから疲れた?
ぜんぜん♪
12.素敵な先輩方に何か伝えたい事は?誰でもいいですよ!
翼くん
あなたの人選はバッチリでした!
期待に応える14人なのでこれからもどんどんバックにつけてください。
そして、またソロコンツアーをやるときには14人全員でお願いします。

嵐くん
今年の夏も5+14+4でお願いしますね♪

滝沢くん
お城で頑張ってる4人がいます。
他のJr.より出番は少ないですが、どんな変更にも一生懸命対応してます。
なので滝翼魂のバックはM.A.D.でお願いします。笑

MAさま
webに登場させてくれてありがとう。
先輩に可愛がられるのが大好きなコ達です。
今度はあとの10人にもあって面倒みてやってくださいませ。笑

13.担当さまに伝えたい事は?
来いよ!と言われれば二つ返事で付いていきます。
なので『来いよ!』と言ってください。(言われなくても付いていくけど。笑
14.M.A.D.の皆さんに一言!
14人って人数が多いけど、それだけにいろんな魅せ方ができると思います。
それにあなた達は誰よりもダンスがうまい14人です♪
これからもシャカリキに輝いてください。
早く14人の笑顔に会いたいです。
15.お疲れ様でした!
今、頭に想い浮かんだM.A.D.ファンに回して下さい!

もう回ってると思うのでストップで。


楽しかったぁ〜♪

シュー☆ちゃん・あこ・リエちん コメントありがとう☆
続きを読む >>
MAD :: コメント(3) :: トラックバック(0)

みんなガンバレ!

今日から演舞城のほうも無事に再開することが決まり一安心ですね。
遠征するお友達、よかったね☆>私信
出演者・スタッフのみなさん
再び気を引き締めて千秋楽まで頑張ってください。

さて、今日からNEWSコンが始まります。
まっすーのニッキからバックにMADが居ることはわかったので一安心♪
城組・SHOCK組が合流するのかどうかはわかりませんが
たとえ舞台はバラバラでも14人全員が自分のやるべき場所で
精一杯頑張ってくれればうれしいですよね。

MADうちわ作り直そうかな…>ヒトリゴト

あこ・リエちん・みき コメントありがとう

続きを読む >>
MAD :: コメント(2) :: トラックバック(0)

お願い。

お願いというのは、以前にも一度お願いしたことのある
嵐の2005年夏コンのOneツアーのDVD化についてなんです。
前のときはハガキでのみの要望だったんですけど
今回はネットでもお願いが出来るということをみきのブログで知ったので
改めて両方をお願いします。

NEW!たのみこむ
(ネットでの書き込み式です。)


MAILOneツアー DVD化要望
(以前にもお願いしたハガキでのリクエストです。)

最近ずっとハウズツアーのDVDを見ているんですけど
やっぱり映像として残っているって素敵なことですよね。
実際、アタシはハウズツアーに行っていませんけど
DVDとして販売してくれているのでそのときの映像を見られるんです。
今回のOneツアーにも参加できなかった人もたくさんいると思います。
参加した人でも『もう一度あのツアーを見たい!』って思っている人は
たくさんいますよね。
アタシもその中の一人です。
『あのコンサートを見たい!』この想いは嵐ファンだけではなく
バックのJr.ファンも他のグループのファンの皆さんも同じですよね。
今回のお願いは嵐のコンサートDVD化ですが、
もしアナタが嵐ファンでもJr.ファンでもなかったとしても
同じジャニーズのグループのファンとして協力していただけたら本当にうれしいです。
アタシも他のグループがDVD化要望運動などをする際には
出来る限りの協力はさせていただきたいと思っています。

勝手なお願いですが、ぜひご協力ください。
よろしくお願いいたします。

亜耶チャン・あこ・リエちん・ヨッチ コメレスです。
続きを読む >>
MAD :: コメント(1) :: トラックバック(0)

単純だなぁ

JUGEMサンにお引越ししたら、久しぶりにブログを書くのが楽しくてたまらなくなっているみみデス。アハハ…単純なんですわ。
とか言いながら昨日UPし忘れたコトを最初に…

HAPPY BIRTHDAY RYO KAWAMURA
1日遅れちゃったけど(汗
18歳おめでとう。さらにさらに男前な陵クンになってね。

陵クンといえばMAD。明日から大チャンLiveだね。
バックはいったい何人つくのかな。
んで、ゆき〜ろサンはどこに出るの??(オバケでも出るのかよ
ま、どこに出ても行かれないんだけどね(チッ。笑
前向きにふてくされてますよ。

とーこーろーでー!!
滝沢演舞城の日程表見てて昨日気づいたんだけどさ、演舞城の休演日って
金曜日なんだね。
んで水曜日は必ず夜公演が入っている…
ってコトはですよ??もしかして少クラの収録がいつもどおり水曜日なら
海老サンもキスマイサンも出られないっちゅうことでは!?
えーーー!
もしかしてMADサン出られますか??
ダンスコーナーとかあったりしちゃいますか???
ちょっと期待しちゃってもいいんですかね!?
…いやいや、あんまり大きな期待はやめておこう。うん。(妙に保守的。笑

『捜索願』にコメントありがとう!
hitomi・みき ブログに行くね☆
MAD :: コメント(7) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife