悪魔か天使か…男前!!

ゆきひりょとMADが大好きなみみのワガママblog☆
亮ちゃんと踊り子Jr.クンも応援中!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

心機一転1/26

世の中の流れに身を任せ(!?)ブログを移転いたします。
まことに勝手ながら、移転に伴いリンクの整理もさせていただこうかと…。
ですのでココには移転先は載せません。
ただいまリンク0件です。笑
移転先が知りたいな〜なんて奇特な方がいらっしゃいましたらぜひコメントかメールをいただければ喜んでお知らせいたします。
ココは1月いっぱいで閉鎖しますのでそれ以降は…どうしましょう。
誰かのブログから飛んできてください。笑

今までリンクをつなげていただいていた管理人さまへメールピンク
仲良くしてくださりありがとうございました。
亮担の頃からのつながりがほとんどの管理人さまだと思うので
バック担になったみみのブログは正直コメントのしようもなかったかと思います。
それでも繋がっていてくれてありがとうございました。
完全なバック担となったみみですがまた仲良くしていただければうれしいです。

コメントいただいていた常連さまへメールピンク
いつもコメントありがとうございました。
あなた達のコメントが日々ブログを更新する励みになっていたのは言うまでもありません。
よかったら移転先でもコメントいただけたらうれしい限りです。

前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

さらに追い討ち…

東京大阪がないってどういうスケですか!?
そんなにアタシとゆき〜ろをあわせたくないのぶー
アタシ、ジィさんになんかしたか!?
もう…嫌だーーーーーーーッ!!!!!

ゆき〜ろに会いたいよぉポロリ

GWに東京大阪追加するのかな…

前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

もぉ嫌だーーーーっ!!!

付くならつくって最初っから言ってよ!!!!
いまさらどうにもできないんですけどっぶー
ゆき〜ろだって東京あたりからなら出れそうじゃんポロリ
これで春につけなかったらホントに襲撃してやるからっ!!!!!


前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

復活!

ってアタシじゃないよ。笑
アタシの大好き妹のみきがブログ復活したんだ
みきのブログは面白くて好きなんだ面白く…って。汗
いえいえ、いい意味でね!
上がったり下がったりしながらマイペースに更新してくれることを願います!
…ってコメントに行けばいいじゃんね。笑

今日もセンター試験でしたね。
雪の影響はもうないと思うけど、受験生のみなさん頑張ってくださいね
さりげなく応援してみたりして…

みき・あこ・リエちん コメントありがとう
前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

オリスタ

雪の中オリスタ@ゆっきぃを迎えるべく午前中から本屋に行ったの。
そしたら売り切れてた
で、どうしても欲しいから近くの本屋にそのままGo!
…また売り切れ
結局思いつく本屋5件行って全部売り切れだったよ(号泣

ゆうべ、翼クンの代役で亮ちゃんがSHOCKに出ることが決まって翻弄されたせいか…
『もう浮気しないからゆっくんを返して〜!』と祈りました。(おぃ
祈ること数時間後…大好きヲタ妹から『ゆっくん見つけたよ!』とのメールメールピンク
ありがとう〜ニコニコ>私信
これで無事カウコンのゆっくんを迎えられそうです。ふふふ…

てか、亮ちゃんさ、ホントに『不眠不休』だよね…

あこ・みき いつもコメントありがとう赤りんご

前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

テレガイ

最近発売のTV誌なんかにカウコンの全員集合写真が載ってますよね。
けど、この写真、使う写真によっちゃ担当クンが隠れてる場合がある
まぁね、アタシの担当クンは最後列にいるから隠れるのは仕方ないとしても
相方の担当滝沢様はメインさん。
しかもかなりいい位置にいたはずなのに…完全に東クンに隠れてますよ
そっか…いい位置にいても隠れることはあるのか。笑
ちなみにアタシはテレガイを買いました。
めっちゃ小さいですけど、しっかりゆっきぃだって確認できる写真ですからね
ま、メイン担の相方には『こんなちっちゃいので買ったの?』と聞かれましたが。笑
どんなにちっちゃくったってゆっきぃが雑誌に載るのは貴重なんだよーーーーっ
明日はオリスタ迎えに行きます。笑
けど天気予報が…雪。涙

あこ・みき・ともPチャン・くみぷう・まなサン コメントありがとう

前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメレスです。

突然の担変宣言にもかかわらず気持ちよくリンクの担当名を変更していただいたみなさんありがとうございますm(_ _)m
これからは幸宏さんについて行く所存でございます。(笑

数日前にうだうだしてましたけど、これもなんとか乗り越えられそうです。
乗り越えなきゃ幸宏さんには付いていかれないので無理やりにでも乗り越えます!

…一緒にがんばろう。>私信

みち・まこ・あこ・リエちん・ゆき・hitomi コメントありがとう

前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

いまさらですが

加藤幸宏って人が大好きですラブ
NEWSコンを同行してもらったYちゃんやRちゃんはうるさいほど聞かされてますよね。
いや、ホントに好きなんですよ。(誰も疑ってないから
たぶん、亮ちゃんを好きになったときくらい好きですねぇ。
もうずいぶん前から自分の中では幸宏担になってたんですけど
この一年で2回も変わってるし、また変わったら困るから
カケモ担にしといた方がいいかな…とかズルイこと考えてました。
けど、それはきょんに対しても失礼だし、
その負い目からか最近きょんをまともに見れないんです。
きょんを素直に見るためにもココははっきりさせておこうと思いまして。

本日をもちましてカケモ担やめます!
みみ@加藤幸宏でお願いしますMAIL

…あーあ、言っちゃったよ。笑

遅くなりました。コメレスです。
みき・あこ・ゆき・リエちん・空ちゃん よんでね
前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

ドリボズ

行ってきました。ドリボズワッ!
カテゴリが錦戸亮なんですが…もちろんきょんも見てきましたよup
いやいや…やっぱり殿堂サンはカッコイイ!
ウエットな髪がいまいち好きではないけど。
歌もいっぱい聴けて大満足です。
ちょっとお疲れなんで今日はこの辺で。

ごめんなさい!コメレス明日絶対しますから…多分。笑
前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)

いろんな噂…

ここ数日いろんな噂に振り回されっぱなし。
昨日も嫌な噂を聞いたの。
そのうちのひとつにすごく心が痛んだ。
まぁ、知ってる人は知ってると思うんだけど。
その噂は噂じゃなくて紛れもない真実…。
けどきっと今日も頑張ってくれてるよね。

それともうひとつは出る出る詐欺…詐欺じゃないか。笑
わかってたハズなのに、最近幸せすぎて現実を忘れてた。
もともと出るなんて思ってなかったんだから最初に気持ちを戻せばいいんだよね。

うだうだワケのワカランことを書いてすみません。

明日はきっと元気です。

コメレスは明日しますね。ごめんなさい。

前ブログ :: コメント(0) :: トラックバック(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife